都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

リンリン口コミ(28歳愛知県専業主婦)

28歳、女性、愛知県在住の専業主婦です。

自分の結婚式があったので、脇と背中の脱毛をリンリンでしました。

途中からは、グランヴェルジェとゆう店舗と一緒になって、場所も駅のすぐそばに移転してました。駐車場がないので、市営の駐車場に止めていますが、契約してるところだと、決まった時間までは駐車券が貰えます。

このサロンにした理由は、友人が通っていて、効果が出てきたよと聞いたのでその友人の紹介でこのサロンにしました。

四年くらい前に、ミュゼに通っていたんですが、予約がなかなか取りづらいのと、スタッフの方が流れ作業的な対応だったので、途中で辞めてしまいました。

今回のサロンでは、脇と背中で、40000円くらいで、8回のコースを契約しました。

最初安いので、大丈夫かなと思っていたんですが、広告をうたない分安いと聞いて安心しました。

脇は前々日くらいまでに、シェーバーで自分で剃っておき、背中は、お店の方が当日シェーバーで剃ってくれます。

カミソリや毛抜きを使わないようにと言われたので、シェーバーさえあれば他に脱毛器などはいりません。

日焼けをしてると施術が出来ないので気をつけるように言われました。あと、いく都度、体調や薬など飲んでないかなど聞かれるので安心して施術が受けれます。

施術時間は、脇と背中で15分くらいで終わります。個室なので、他の方に見られる事もないです。

アイスノンで冷やしてから機械をあてるの繰り返しの施術で、一番最初の時は、チクっとした痛みがありましたが、三回目以降は痛みもなくなりました。

4回目くらいの施術から、だんだん毛が細くなってきて、目立ちにくくなりました。

途中で、オプションで、プラス4000円くらいで、脇が何回でも施術できるキャンペーンをやっていたので、申し込みました。

今は7回目を終わったとこで、ちょっと期間があいてしまってますが、生えてくる毛の量も少なくなってきています。

スタッフの方の対応も親切で、流れ作業的な感じではないのと、押し売りみたいなのがないので、辞めずに続いている理由だと思います。

これから脱毛をしようと思ってる方は、サロン選びで、辞める時にしつこく引き止められないかや、契約内容をちゃんと読んでから決める事をおすすめします。

サロンを決めた方は、お店の方からの施術の時の注意点などをちゃんと守り、肌トラブルがないよう気をつけるといいと思います。