都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム口コミ(36歳大阪市プログラマー)

現在36歳の独身女、大阪市在住で仕事はプログラマーです。

あまり人前に出る仕事ではなく、ましてや肌なんか露出する機会なんかないような仕事ですが、そこは一応女性としての最低限の身だしなみを。。。と思い脱毛サロンに通おうと決めたのが約3年前のこと。

色々探した結果、MUSSE PRATINUMさんのお世話になることに決めました。

このサロンに決めたきかっけはある大手クーポンサイトでワキ脱毛1500円のクーポンを販売していたからです。この値段なら失敗してもあんまり後悔しないかな?と思い購入することに決めました。TBCさんは毎年誕生月にクーポン券を送ってくれるので、最初はTBCさんにお願いしようかとも思ったのですが、クーポンの内容が1回無料とか1000円とかで、結局継続した場合にいくらかかるかが分からなかったため怖くて手が出せませんでした。

TBCさんのような大手なら技術は間違いないとも思いましたが、最後は値段で決めましたね。

そんなわけで現在はMUSSE PRATINUMさんに最初のワキ脱毛を含めて計3ヶ所の脱毛をお願いしています。

その内訳はこんな感じです。

1、ワキ脱毛(回数制限なしで完了まで)
クーポン利用で1500円
2、Vライン脱毛(回数制限なし完了まで)
  キャンペーン期間に申し込んだため無料
3、ヒジ下脱毛(4回)
  26500円

これだけお願いして料金は約30000円以内というのはかなりお得な感じがします。Vラインはキャンペーン中ということで、ヒジ下をお願いしたときに無料でついてきました。

もしこれから脱毛を始めよとしてしているなら、まずはワキとか1パーツの脱毛から試してみて、もし値段やサービスが自分に合うと感じたら、別のパーツの脱毛を申し込むのがいいかもしれません。

最後に脱毛は思ったより時間がかかります。予約をキャンセルすると次に予約出来るのが3か月後なんてこともよくありますので、予定の立て方に注意した方がいいかもしれませんね。