都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム口コミ(愛知県31歳主婦)

私は愛知県在住31歳専業主婦をしています。

私は、中学生の頃から毛深さが気になっていて親に相談してシェーバーを買ってもらいました。

しかし肌荒れが酷くて挫折してしまい脱毛サロンを通うまでカミソリを使っていました。

1年前くらいでしょうか私のまわりの友達がわき脱毛に通うとの情報を聞きどこへ行ってるかとか、痛いのかとか、金額とか、悪質じゃないのか、次々進めてくるのか、効果があるのか、結果的に効果があるのか色々聞きまくりました(笑)聞いたら今の女性はみんな普通に脱毛凄いことではなく普通に皆行ってるんだよ。小学生でも親と一緒に行くくらい・・と教えてもらいました。

私は今まで悩んでたのがバカバカらしくなりました。

そこで一番よく聞く名前の場所を探そうと思いPCで探していたら見つけたのが「ミュゼプラチナム」サロンでした。

家から近くにあるのが決めたきっかけですが、全国にお店が多く、どのお店でも予約ができること、やはり料金が100円(両脇&Vライン)というお安いのでお金のない専業主婦でも出せるお金額が有難かったです。

安いだけあって不安な点もありました。

それは、100円でお店は元が取れるのか?やっぱり全身脱毛とか進めてくるんじゃないかと思いましたがそれは無料カウンセリングの時進められなくて親切だったのでここのミュゼさんはすごい親切なアットホームな感じでした。

肌が比較的弱い私ですが脱毛してみて以上はありませんでした。肌が弱い方は一度相談してみるといいと思います。

ゴーグルのようなものを付けるのですが光はチカットしますが痛みはさほど気になりませんでした。通い始めて2回目ぐらいまでは痛みというよりくすぐったく思ってしまう始末(笑)

Vラインは紙ショーツは履きます。初め少しチクッとしますが数秒で終わる感じなので気にならないです。

終了後、1週間後くらいから徐々にポロポロと抜けていくのがすごい快感に感じてきますよ。ミュゼの効果は素晴らしいじゃないかと感心しました。

まだ通って3回の私が正直どうかというのもなんですが、私の場合右腕の脇は黒いぶつぶつが目立たなくなったかなとわかってきましたが左はもう少し時間がかかりそうな感じですね。注意して欲しいのはここのサロンは行けば生えてこない訳ではないということ。

薄くなるとか個人差がありますが永久脱毛とは違うのでまた生えてはきます。

お金のない私のような人には優しいよいお店です。お友達に自信を持って紹介したいです。