都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミスパリ梅田店美容電気脱毛口コミ(大阪市34歳)

大阪市在住の34歳女性、販売員をしています。

今まで様々な脱毛サロンを利用してきました。

最も直近で利用した脱毛サロンはミスパリ梅田店で、美容電気脱毛をしました。

脱毛部位はひざ周りからひざ下です。

通常はかなり毛の量が多い部位ですが、私の場合10年前くらいに他の脱毛サロン(今はつぶれてしまったようです)で光脱毛を受け、太い毛がぱらぱらと出てくる状態でした。

そこで少しの量を確実に減らすならと最も効果の高い美容電気脱毛をすることにしました。

ただ、美容電気脱毛は昔からある方法で効果が高いとはいえ、時間とお金が最もかかりさらに痛みもかなり強いとの噂を聞き、不安でした。

信頼ができる大手サロンを調べて、とりあえず体験に行くことにしました。

そこでまず検索してすぐ出てきたTBC梅田本店に体験に行きました。

ラグジュアリーな空間で落ち着けるし、スタッフの方もとても親身に話を聞いてくれましたが、脱毛が痛すぎて続けられないと思い帰ってきました。1週間くらい茶色いてんてんが肌にできていて、いやだなぁと思いました。

もう美容電気脱毛はやめたいと思いましたが、すでに予約していたため仕方なくミスパリ梅田店にも体験に行きました。

するとミスパリ梅田店では心配していた痛みがTBCの半分くらいでがまんができそうでした。肌の状態も終わった後少し赤いくらいだったのでこれならできると思いました。

かかった費用はだいたい20万円くらいです。ひざ周りの毛が多いとのことと化粧品が高かったです。時間が余ったら他の部位の出てる毛も取れると言われたのとサービス時間が1時間半くらいつくとのことでそのコースにしました。

お店は梅田駅から直結していてわかりやすいし、新しいビルに入っているのでどこを見てもきれいでした。4階でエレベーターを降りると藤原紀香さんの大きな写真がかなりの存在感を持って現れ、あんなふうになれるかな~とうきうきしました。

お部屋は完全に個室で落ち着くことができるし、全体的にとてもゴージャスでドレッサーも豪華絢爛というかんじでした。掃除が行き届いていて清潔感もありました。

スタッフの方はみなさん感じが良くて落ち着く大人の空間という感じでした。

ただ脱毛をしながら、痩せるコースとか関係ない化粧品の勧誘は常にされました。

きっぱり断るとそれ以上は言ってこなかったので気にはなりませんでした。

予約も鎮静をしながら聞いてくれることもあり、ほとんど希望通りの予約をとることができました。

気になる毛はほとんどなくなったため、家で脱毛器などを使うこともありません。

これから脱毛をしようと思う方は、部位がどこであっても、はじめに美容電気脱毛は選ばないほうが良いと思います。

範囲が広くて毛の量が多い場合、1本1本処理するこの方法は途方もない時間とお金がかかるためです。

私がおすすめしたいのは、スタートは値段が安くて時間がかからない光脱毛をまずします。

この場合、広範囲をぱぱっと処理するので、太い毛がぱらぱらと残ります。

この残った毛を確実になくしたいなら、美容電気脱毛がぴったりです。

注意をしなければならないこともあります。

光脱毛をしてから一定期間は美容電気脱毛はできないそうです(1年たっていたら大丈夫と言われましたが)。そして上にも書きましたが光に慣れていると、電気の痛みは衝撃的です。

それでも、最後の1本までつるつるきれいにしたいのなら、「光→電気」が正解です。