都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

脱毛ラボ熊本店口コミ(38歳熊本市女性会社員)

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

38歳、女性、熊本県熊本市在住、会社員

わたしは、脱毛ラボ熊本店へ通っています。

全身脱毛で、契約回数は12回で20万円前後だったとおもいます。カードローンを組みました。毎月10000円のリボ払いにしていますので、丁度2年程度で完済という感じです。

脱毛ラボのサロンは、アーケード街の入り口にあるので、外観はとてもキレイでオシャレです。

内装はとにかくシンプルで装飾品などもほぼない、白を基調とした空間です。

しかし、壁には手書き等のチラシなども貼ってあるので、殺伐とした雰囲気とも違います。

癒しの空間とは言えないけれど、居心地が悪いとも思わない・・・とにかくシンプルです。

スタッフの方は、社員教育がなされているんだろうと思わせる対応で、嫌な感じを受けたことはありません。

わたしは、単発の施術ができるので脱毛ラボを選び、カウンセリングに行きましたが、スタッフの方のお話を聞いて、結局12回の契約にしました。

その際も、強く押し付けられた感じはなく、よくできているシステムだな~と思った程度でした。

単発だとかなりリスクが高く、回数契約だと比較的安心して予約を取れるようなシステムになっています。

施術が始まってからも、回数の追加や商品の購入などの勧誘は一切ありません。

消費税が上がる際に、一度勧誘がありましたが断りました。

その後も、対応に差が出るなどの嫌な思いは全くありません。

他のサロンとの比較などは、結局しないままの契約になってしまったのですが、脱毛ラボにして良かったとおもっています。

金額も良心的ですし、施術をするたびに毛がなくなったり薄くなっていくのが嬉しいばかりです。

通い始めて7~8回を過ぎた辺りからは、カミソリで簡単に気になるところを処理する程度で、他の機器や薬剤は一切使わなくなりました。

そのおかげで、夏場はほぼ毎日ムダ毛処理をしていたのがなくなり、処理の時間も不要になりましたし、肌もキレイになりました。

以前は、処理した翌日には毛穴が赤くはれたりしていましたので・・・。

サロンでの脱毛を悩んでいる方は、絶対に行った方がいいとおもいます。

ムダ毛に時間をかけなくていいというのは、こんなにも楽なのかと実感しています。

ただ、こちらへの安全への配慮とは分かっているものの、夏場の日焼けに少し過敏ではないかな?と思うことはあります。

日焼けをした部分は施術をしてもらえないのですが、できれば早く脱毛したいので、少しの日焼けならやって欲しいというのが正直なところです。

サロンへ通う時間や面倒はありますが、ムダ毛に悩まなくていいというのは、本当に気楽ですし自信につながります。

わたしは脱毛ラボのサロンへ通ってよかったとおもっています。