都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

エピレ池袋店口コミ(40歳フリーランス女性)

40歳、女性、東京都在住、フリーランスです。

自宅からアクセスのよい「エピレ池袋店」へ無料カウンセリングに行って、当日入会しました。

カードのセルフセルフチェック項目の写真
エピレにしたのは、他のサロンに比べその時はキャンペーンで価格が一番お得だったからです。

VIO脱毛で、3回9.000円のキャンペーンにオプションで2回分28.500円をつけて、合計37.500円でした。

「エピレ池袋店」はとにかくコンパクトな作りで、受付前の2,3畳くらいのスペースにカウンセリング用のテーブル・椅子のセットが数セットあり、結構大きなボリュームでBGMがかかっていました。

あとから思ったのですが、他の人との距離が近いので、カウンセリングの内容が聞こえないようにBGMが大きかったのかもしれません。
少し落ち着きませんが、確かに他の人の話している内容は聞こえませんでした。

脱毛は、2~3ヶ月おきに来てくださいと言われていたのですが、約2年前に申込みしてまだ1回残っています。

本来ならもう終わっているはずなのですが、途中空いてしまって。前日までに脱毛する箇所を2ミリ以内に剃っていくのですが、デリケートゾーンのためか剃った後に毛穴が赤くなってしまうことがあって、その赤い個所はテープが貼られて施術(照射)してもらえません。

なんだかもったいないので、剃って赤くなってしまった時は治るのを待ってまた剃って様子を見て、と繰り返すうちに時間が経ってしまったり、そのうち仕事が忙しくなって時間が取れなくなってしまったりしました。

なので私は基本、予約は肌の様子を見て前日にインターネットで取っています。

申し込みをした店舗に限らずどの店舗でも予約可能なので、だいたい前日か当日でも大丈夫でした。

ほとんど毎回違う店舗に行っていますが、新宿本店などは受付も広くて綺麗です。中の施術するところはどの店舗も同じ作りと広さですが。

スタッフの方も、多少の個人差はありますが皆さん丁寧です。痛みもまったくなく、私の場合は毎回20分くらいで終わっています。

申し込みの際には、8回~10回はやった方がよいと言われたのですが、そんなに毛が濃い方でもないのでまずは5回やって様子を見たい、と言ったら特にそれ以上は何も言われませんでした。

もう少し通ってみようかなとは思っているのですが、やはり毛の濃い人の方が得をするかなと思います(笑)

VIOだと、OはいらなくてVラインも上側や両サイドが少ない人は、VIOプランでなくLパーツやSパーツのチョイスプランの方がお得だと
思います。