都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム京橋店、ディオーネ大阪福島店口コミ

大阪府在住の女性23歳です。仕事はアパレルとエステサロン(エステティシャン、ネイリスト)の掛け持ちで働いています。

わたしが利用している脱毛サロンは2店舗あります。ミュゼプラチナム京橋店では脇とVライン、ディオーネ大阪福島店では襟足と背中と腰を脱毛しています。

かかった費用ですがミュゼプラチナム京橋店は250円で、ディオーネ福島店は約10万円です。

ミュゼプラチナム京橋店の内装は白を基調としたお店で初めて来店した時に綺麗だなという印象を受けました。

外観はオフィスビルの中に入っているので見つけにくいですが、雰囲気は常にスタッフさんがバタバタしていて落ち着かないです。

ディオーネ福島店の内装はミュゼプラチナム京橋店と似ていて白を基調とされていて、外観はこちらもビルの中にありとても見つけにくいサロンでした。雰囲気はとても良く、スタッフさん同士の仲の良さがにじみ出ています。

ミュゼプラチナム京橋店のスタッフさんは早く仕事を終わらせたいのか会話はあまりなく、なので勧誘などもありません。

ディオーネ福島店のスタッフさんは毎回好きなアーティストさんの話やサッカーの話など聞いて下さるのでサロンに行くのが楽しみです。勧誘は1度断れば、その後はさらっとお知らせ的な感じで流して下さるので、特に嫌だなとかは思ったことはありません。

ミュゼプラチナム京橋店はアプリでの予約になるので、なかなか予約は取れないので困っています。

なので行きたい日の前日や当日まで予約の空きが出るまで待つときもあります。

ディオーネ福島店は来店した時に次回予約をスムーズに取れるので困ったことはありません。

ミュゼプラチナム京橋店は京橋店が1番家から近かったからです。

ディオーネ福島店は脱毛サロンをネットで調べていた時に「3歳から通える、年12回」という言葉にミュゼプラチナムだと2か月に1回通いなのに対し月1回通いなので脱毛が早く終わるということで選びました。

ミュゼプラチナム京橋店は比較はせず、CMやネット広告でよく見かけるので行ってみたいなという興味でした。

ディオーネ大阪福島店はミュゼプラチナムのあとに通い始めたのでミュゼプラチナムと比較し、ディオーネ福島店は脱毛ジェルが温かい、痛くない、スタッフさんとの会話が楽しいというのが決め手でした。

脱毛器は一切使っていません。

脱毛したい方のアドバイスとしては、ちゃんとネットでどんなサロンなのか下調べをした方が良いと思います。通いやすさや、スタッフさんが優しいなど通い始めるといろいろ見えてくるので調べておくべきだと思います。