都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム新百合ケ丘エルミロード店口コミ

29歳女性、神奈川県川崎市在住、専業主婦をしています。

私はミュゼプラチナム新百合ケ丘エルミロード店を利用しました。

このサロンに行くきっかけは、友人からの口コミです。

脱毛をしようか迷っている時に、ミュゼプラチナムで脱毛を行ってとても満足している事を聞き、カウンセリングを受けてみることにしました。

実際に行ってみて、店内が白を基調としていてとても清潔感があった事。エステティシャンの対応も丁寧で強引な勧誘もなく、こちらの希望に合ったコースを勧めてくれた事。

上記からこのサロンで施術を受けたいと思い、他社と比較することなく決めました。

6〜8月の繁忙期は予約が取りにくいため、この時期に脱毛を受けたい方は早めにカウンセリングを受けておく事をお勧めします。

脱毛内容は、自由に施術を選べるフリーセレクトプラン36回コース(これにプラスして、脇とVラインそれぞれ6回ずつがプレゼントでついてきます)を申し込み、現在は脇とVライン、トライアングル上、Iライン、Oラインを施術してもらっています。

費用は154,512円です。途中で脱毛をやめる場合、それまでかかった費用を除いて返金してくれます。

脱毛方法は光を当てて施術するフラッシュ脱毛です。

光を当てる際、個人差はありますが痛みが生じます。特に肌が弱いデリケートゾーンなどは、他の部位と比べて痛みが強いかと思います。

回を重ねるごとに、痛みは弱くなりますが、初めのうちは痛みがあることを分かった上で、施術にのぞんで下さい。

効果としては、シェーバーで毎日のように自己処理していたのが、脱毛をしてからは1週間に1度程度になり、お手入れがものすごく楽になりました。

これから脱毛を考えている方は、カウンセリングを受けた時の印象やエステティシャンの対応をよく見て決めて下さい。

また、何度も通う場合は自宅や職場近くのサロンを選ぶと、予約も取りやすいかと思います。