都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

SBS TOKYO大森店口コミ(大田区29歳事務)

東京都大田区在住の29歳女性、事務をしております。

 私が利用したサロンはSBS TOKYO大森店というところです。

脱毛部位は、脇、腕、足、背中、襟足、甲・指(手・足)、ヒップ、VIOです。全部で40万円くらいだったと思います。

実は最初は脇だけのキャンペーン価格のみのつもりで通い始めましたが、ひとつがきれいになると、ほかも気になるようになり後から追加していったため結局いくらかかったのかはっきりと把握できておりません...。
 
 サロンの内装は、現在のところに移転してからはとてもきれいになりました。(移転もかなり前の話です。)ビル自体は少し古いビルですが、内装はブラウンを基調としていて落ち着いた雰囲気です。

 入ってすぐにテーブルがいくつかあり、そこでカウンセリングや支払い等が行われます。ほかのサロンに行ったことがないのでわかりませんが、ほかの方の相談内容が聞こえるし、パーテンションなどの仕切りもないため、恥ずかしいと感じる方もいると思います。

 施術が行われる場所はカーテンで仕切られていてベッドと荷物を置くようにかごがあり、脱毛用の機械が置いてあるだけのシンプルな感じです。通常は担当の方は一人ですが、二人で施術する日もあり、そういうときは隣の機械をカーテンをくぐらせてこちら側に引っ張ってきて二人がかりで施術してくれました。
 
 スタッフさんは丁寧に説明してくれるし、話しやすい雰囲気の方が多い印象でした。勧誘はあります。

といっても強い勧誘があるわけではなく、ほかにこういうサービスもありますがいかがですか?といった感じで、案内のついでといった印象でした。

興味がなければ断ることも簡単です。ただ、一人ごり押ししてくるスタッフさんがいました。ほかのスタッフが止めに入ったりしたので、彼女はサロン内でも要注意人物として扱われていたのかも知れません。サロンの場所が移転してからは見かけなくなったので現在はいないかもしれません。

 当時のキャンペーン価格に引かれて通うようになったため、特にほかのサロンとの比較はしませんでした。

 脱毛したことでお手入れする手間がなくなり日々快適です。肌のきめも細かくなったように感じます。

 脱毛に通っている間は日焼けしていると照射できないようなので日焼けには気をつけたほうがよいと思います。手が届く範囲の除毛はしていったほうが施術時間が短くなるし最低限のエチケットだと思うのでしていったほうがよいかと思います。