都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

アリエルリッチ、SBSTOKYO口コミ(岐阜県28歳)

岐阜県在住 28歳 結婚前の住まい静岡市で脱毛サロンに通っていました。
通い始めたきっかけは、行きつけの美容院の経営者が、サロンを開業したことです。

一軒目 JR清水駅一階 アリエルリッチ 
二軒目 名古屋本社の某脱毛サロン(廃業し名前が不明)
三軒目 JR静岡駅徒歩15分 SBS TOKYO

一軒目アリエルリッチ は、本当に丁寧にゆっくりとマッサージを受けるように全身脱毛をしていただきました。自身で毛が薄い方だと思う方は回数も少なく丁寧なのでおすすめできます。

基本的には6回コースとほかのサロンよりも少な目のコースを提案されました。

ただし、毛が絶対に濃いですという人は回数が物足りず、追加追加でどんどん料金が高くなってしまうため、ほかのサロンに黙って移ることになりました。

次に通い始めた某脱毛サロンはとにかく安いサロンで、全身25万円で手足、背中、手指、足指くまなく申し込みました。

回数は多く、安い点だけが満足でしたが、廃業してしまい名前も忘れてしまいました・・・。

ただ、回数が多いだけあってほとんどの毛がなくなりました。ただ、背中だけやたらと熱くて痛いので今思うと機械が古かったと思います。

3軒目のSBS TOKYOサロンは、結婚の準備のために通い始めた顔のみ10回コースです。

脱毛している間、ストレスがたまる仕事の愚痴も聞いていただき、仕事帰りにすぐに予約ができとても通いやすかったです。顔のマッサージにもなりました。

現在は完ぺきとは言いませんが、ほとんど気にならないほど毛がはえてこないため脱毛器具などは使用しておりません。

これから通われる人のアドバイスといたしまして、廃業するような店は必ずおかしいと気が付くようなヒントが隠されていますので注意したほうがいいと思います。

痛いはずのない個所が光をあてられるととても痛かったり、使用しているタオルがボロボロだったりします。やたらと安すぎるところも注意が必要です。

3軒のうち廃業したところのみやや強引な勧誘がありましたし、使用している機械も古かったです。また、前払いの場合、お金は帰ってきませんので泣き寝入りすることになります。

巷にはサロンがあふれていますので必ず自分の体質に合うところはすぐに見つかると思いますので、じっくりと探すことをおすすめします。合わなければ違うサロンにすぐに変更したほうがいいと思います。