都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

TBC京橋駅前店口コミ(大阪市35歳インストラクター)

大阪市在住35歳独身、インストラクターです。

私は10年程前に大手エステのTBCのワキ脱毛に通っていました。

利用していたサロンは京橋駅前店になります。

TBCに就職した大学の友達がいたので、どんなものか体験に行ってみたのが始まりになります。

華やかなエステサロンと行った感じではありませんが、こじんまりとして清潔感のあるサロンでした。スタッフの方も礼儀正しく、若くてキレイな店長さんに初回のカウンセリングを行って頂きました。

店長さんの笑顔と後押しもあり始めることに決めました。

それまではカミソリによる自己処理をしておりました。肌はカサカサでブツブツになっていたので、とてもじゃありませんが、人前でワキをあげるなんてことはできませんでした。

針をつかったニードル脱毛で、一本一本に数秒ずつ電気を流し毛根を殺して行くと言う作業でした。約3年半は通ったかと思われます。

始めは3週間に一回程度、1年経つ頃には月1程度、2年目になる頃には2ヶ月に1回と言う感じで通うペースが減って行きました。

始めのうちは毛が減ってる実感も無く、半信半疑のような感じで通っていました。

通電の痛みも激しく、時には涙が流れることもあり、本当に辛かったです。

金額も就職したばかりの私にはなかなか厳しくTBC独自のローンのようなものを組んでいました。

他のサロンへはいっておりませんが、どうせするなら永久脱毛と決めていたので、根気良く通いました。友達が働いていたこともあり安心感があったので続けることができました。

通い続けている間は自己処理はなるべくしない、するならはさみでカットでと言われていたので、かたくなに守りました!

一年経つくらいにやっと減って来ていると言う実感が湧きました。ハッキリ言ってそこまでが長かったです。

トータルでは60万円か70万円ほどかかったかと思います。

本当に時間もお金もかけましたが、脱毛が終わって今で約10年近くになりますが、もう何年もわきを見ていません。本当に永久脱毛だったのです!

20代前半の就職したての私には相当の金額でしたが、あの時TBCを選んで良かったと思います。自己処理をやめたおかげで肌も奇麗になりました。

どうせ始めるなら早いにこしたことはありません。年を取ってお金ができてからなんて思っても、年を取ったら海に行ったり、袖のない服を着たりなんて減ってくるんで、やっぱり20代の前半に全て無くなってしまっていたら、その後は本当に楽だと思います。

今は光脱毛も進化し、ニードル脱毛じゃなくても永久性の高い脱毛店はたくさんあるかと思います。どの脱毛サロンにいくにしても、知名度は意識してもいいんじゃないでしょうか?

安けりゃいいって言うのもありますが、何年かしたらまた生えてくる、また通うと言うことを繰り返すより、全部完全になくしてしまって後は楽に過ごすと言うのが、オススメかなと。私の友達で旅行の度にカミソリを持って来てて、お風呂で剃っている子いるんですが、正直不快です。

同じバスルームを使うのにそこで毛を剃るなんて!!なんて思っています。

でも私はどんな時でもかみそりいらずです。明日いきなり海に行こうと言われても、今から温泉行かないと誘われても、なーんにも心配いりません。

痛くて痛くて何回もやめたいと思ったし、高いお金を払ったけど、やっぱり若いうちにやってて良かったことのベスト3には入る出来事かも知れません。