都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

TBCエピレ明石駅前店口コミ(神戸市33歳専業主婦)

33歳、女性、兵庫県神戸市在住、専業主婦です。

TBCエピレ明石駅前店で、脚と腕を脱毛しました。

それぞれキャンペーンを行っており、体験に行ってから申し込みをしました。

それぞれ全6回くらいのコースで、腕2万、脚が4万以内でした。

サロンが駅前にあるので、仕事帰りに行けてとても便利でした。

ビルの中に入っていて、店内はとても清潔感のある空間になっています。

ウォーターサーバーのサービスがありました。

お店のフロントはさほど大きくありませんが、他のお客さんと出くわすことはあまりなかったです。

お手洗いが店内になく、ビルの共同トイレなのが、何となく残念です、、

スタッフの接客は丁寧な言葉使いで、わかりやすく説明してくれたので契約もスムーズに行えたと思います。

体験した日は、今だけ特別なコースがあるのでぜひと言う勧誘はありました。

また通いだしてからもたまに他にも気になる部位はないか?よかったらこんなコースもありますよと言う紹介程度の勧誘がありました。

あと脱毛後のお手入れ用の乳液等も紹介程度ですが、説明されサンプルも頂きました。

予約は、脱毛後に次の予約をスタッフの方が取って下さるので取りやすかったと思います。また日にち変更があった場合でも、電話で受付けてくれます。

比較的近い日にちでとってくれるので、とても助かりました。

元々足と腕は脱毛したいと思っており、ちょうどそういったキャンペーンがあり、参加したのがきっかけです。

体験で終わろうかと思っていたのですが、とてもお得なプランがあったので、即決しました。ですので、他サロンと比較は全くしませんでした。

脱毛器は特に使用しておりません。

エピレは脱毛の方法が光とレーザーがあります。

光はライトを当てるだけで痛みは全くなかったのですが、レーザーのほうは針を刺されたような痛みを伴う脱毛方法でした。

レーザーは1度行うと二度と毛が生えてこないのですが 1本1本の毛を処理していかないといけないので時間と手間がかかり痛みもあるので私はあまりオススメしません。ちなみに膝部分をレーザー(全部は処理しきれず)、膝下を光脱毛(ほぼ生えてこない)しました。腕はすべて光です。

またこれから妊娠予定の方は、タイミングを考えて行うべきです。

妊娠中はもちろん、授乳中も脱毛ができないので、せっかく始めたのに中途半端に中断するのはもったいないと思います。

やはり1年くらいは続けて行わないと、目に見えて効果は出ないと (個人差はありますが)思います。