都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

渋谷美容外科クリニック口コミ(30代後半横浜市会社員)

10年ほど前から3年ほど通いました。

当時25歳の女性で横浜在住、会社員です。
脱毛サロンは渋谷美容外科クリニックで渋谷駅徒歩1分の場所にあります。

脱毛部位は両脇でかかった費用は全部で約6万円ぐらいだと思います。

何回通ったか正確には覚えていませんが5回ぐらいだった気がします。1回の料金は最初は量が多くて時間がかかり2万円ほどかかり、回数を増すごとに量も時間も減りました。

サロンの内装はとても落ち着いていて安心出来る雰囲気があります。

スタッフの対応は親切で優しかく予約もすぐに取る事が出来ました。

そのサロンにしたのは会社に近かったのと料金設定がきちんとしていたからです。

エステでも脱毛は出来ましたが、医療脱毛の方が安心感があり、また他のサービスなどを勧められないと思ったのが決めてでした。

カミソリなどでの自己処理に比べて雲泥の差で綺麗になり、さらに永久に生えてこないです。

現在の状況ですが、1本も生えてこないといったらウソになりますが、細く頼りない産毛程度の物が月に1本見つかるか見つからないか程度です。

保険外ですので、いくらクリニックでも相当のお金がかかる事が痛いですが、それ以上の価値があると思います。

また脇を脱毛して脇の匂いが緩和した気がするので脇の匂いを気にされている方にもおすすめしたいです。