都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

グランヴェルジェ口コミ(34歳名古屋市)

現在34歳、愛知県名古屋市の専業主婦です。

独身時代には自分磨きの為にエステや脱毛に興味があり、フリーペーパーやインターネットなどで調べていました。脱毛に関してはこれまで除毛クリームやIMAGEの通販で購入した自宅専用の光脱毛器で処理をしてきましたが、自己流で上手く出来ない事や炎症や肌トラブルに見舞われた為、通った方が手っ取り早いのではないかという考えに至りました。

脱毛をするならば会社帰りに利用したいと考えていた為、会社近くにある「グランヴェルジェ」という名古屋市で複数店舗展開しているエステサロンでの脱毛を検討しました。

こちらのサロンは店頭で看板を見かけて外国人の女性と薔薇をモチーフにした女性らしい看板が目に入った為、インターネットでどんなサービスがあるか調べました。インターネットでの口コミや体験談も比較的良い印象を持った為、他のサロンを比較する事はなく、脱毛の意志は固まっていたのでまずは無料でカウンセリングを受けれるとの事もあり、気軽に話だけならという気持ちで電話で申し込みました。

グランヴェルジェのお店は至って普通の駅チカのシンプルなビルのテナントに入っているのですが、エレベーターを降りてすぐお店の扉を開けると一面、お姫様のお部屋と勘違いするくらいのシャンデリアや化粧台、白いソファ、壁紙にインテリア、落ち着いたBGMとお客様自身がお姫様になるような雰囲気にさせてくれるものでした。

スタッフの方はすべて女性で接客は統一された丁寧なものでした。脱毛の毛周期の仕組みやサロンの料金体系や予約の方法もカウンセリングで1時間ほどレクチャーと説明があり、たまたま予約の方がいなかった為、1回目を行いました。

予約は2ヶ月から3ヶ月周期での来店な為、施術後に次回の予約を取る為、希望日を取りやすかったです。施術当日近くの変更も空きがあれば希望に近い日付で取る事は可能でした。

契約した部位は脇とひざ下、ひじ下をまずは契約しました。回数制と無制限の2種類が選べましたが、ひざ下のみ無制限にして10万円程度で済みました。その後、お友達紹介キャンペーンで2名紹介した為、指や口まわりも無料で行えました。

これから脱毛を考えている人は特に結婚前に済ませておく事です。脱毛は定期的に通う為、時間のある独身時代に行っておくと楽です。私の場合は、妊娠して中断する事になりましたが、子供が出来ると中々行けるタイミングを逃して、中断していた残りの回数分いまだに行く事ができていません。

あとは回数制と無制限にも注目してみると良いです。部位によって回数分で満足いく結果が得られないと思う箇所は無制限にしてみると安心です。