都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ビューティースタジオトルクェ銀座店口コミ

私は39歳女性、東京都に在住の主婦です。

私が脱毛に利用したサロンはビューティースタジオトルクェ銀座店です。

このエステサロンは、東京都内に数店舗あるようですが、仕事が丸の内近辺でしたので、帰りに寄りやすく、万が一早めに仕事が終わって予約まで時間があっても時間が潰しやすいだろうという観点から銀座に決めました。

お店は、銀座という場所柄もあるでしょうが、そもそも脱毛だけをやっているサロンではなく、痩身やフェイシャル、ブライダル等のエステをやっているサロンということで、ダークブラウンが基調で、シックな高級感のある雰囲気でした。

また、プライバシーがしっかり守られている感じもあり、安心でした。

特に私は脱毛箇所がビキニライン、Iラインなどの施術をしていたので、特にこういった配慮は嬉しかったです。

私は3箇所(V.I.腕)をやって(足はすでに施術を別に受けていたので)当時はキャンペーン価格で5万円程だったかと思います。
こういうサロンでは、勧誘が怖いなと思っていたのですが、まったくそういう事もなく、帰りに次の予約を取る時に少しだけ現行のキャンペーンの案内を受けた程度です。

スタッフの方々もとても感じがよく、明るい方ばかりで、教育が行き届いている印象を受けました。

私が過去に足の脱毛をした際は、チェーン店のお安い価格帯のサロンに行ったのですが、ギャル風のスタッフさんばかりで、何となく身だしなみ等も不潔感があったのですが、こちらの店舗は銀座という立地もあるのか、大人のお客様が多く、スタッフの方も落ち着きがあってよかったです。

銀座カラーミュゼプラチナなど数件のサロンを検討していたのですが、私はこの「落ち着き」を重視してサロンを選びました。待合室で、若い女の子がキャピキャピやっているのは仕事後のアラフォー女性としては避けたいところでしたので。

施術自体は多少痛みや不安がありましたが、声をよくかけてくれて、レーザーの出力を調整してくれていて、私の場合は全く不快感や辛い思いはしませんでした。

部位が部位だけに、とても恥ずかしかったのですが、「大丈夫ですよ、私たちは見慣れていますからね」と笑顔で言ってくださって、ほっとしておりました。

安いサロンは沢山ありますが、脱毛というのは間違えた方法で行うと皮膚にも危険があるデリケートなものですので、安いからといって飛びつかないほうが私はいいと思います。

トルクェは脱毛後のケアもとても丁寧ですし、何より、スタッフの方に知識や経験、信頼感があります。

施術後に1人1人担当の方とお茶を頂きながら、今後のスケジュールや美容の悩みなどを少しお話するプラスアルファの時間がとても心地よかったです。

ただ、一つ難点を申し上げるならば、エレベーターを挟んで、入り口とは反対側に(多分予備用?)の施術室があり、こちらは本施術室よりも簡易的な内装で、いまいちでした。