都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

BSコート口コミ(39歳愛知県)

ビー・エスコート

愛知県在住の39歳です。

脱毛サロンに通い始めたのは37歳になってからですので、出遅れてる感じが拭えませんでしたし、スタッフさんもきっと若い人ばかりだと予想はできていたので、恥ずかしい気持ちもありましたが、その前まで色々脱毛クリームや脱毛器を使用したりしてて、最後に試したのはネットで話題になっていたパイナップルクリームで、動画も観て効果は確認できていたつもりでしたが、いざ使用してみると、動画ほどではなく結局断念する事になり、丁度地域配布の無料冊子に割引掲載されていたビー・エスコート(BSコート)という脱毛サロンが目にとまり、通う事を決めました。

割引対象になっていたのは、ビー・エスコート(BSコート)で、施術は10回。

サロンの建物自体は、駅前なのでビルの2階に入っていてこじんまりしています。人目に付きにくい点はいいかと思います。

スタッフの対応は丁寧で良いですが、更新や新規申込み・商品の購入の勧誘が凄いです。断っても断っても次から次へと勧誘してくるイメージです。その後に次回の施術の予約が取れるシステムですので、施術を合わせると1時間以上時間が必要なります。

とりあえず気になっていた脇から始めました。

6回ほど施術が終わったくらいから、毛質が軟らかく薄くなり、毛穴からスッポリ抜ける毛も出てきて、生えてくる周期も長くなってきて、驚いたのは毛穴も綺麗になってきた事です。

今までは自己処理してたので埋没したりして毛穴が黒く見えたりしてました。

それが綺麗になってきたので、他の部位も追加で、肘下セットと膝下セットとキャミラインを1つずつ増やしていきました。

ですが、費用は結構かかります。脇と肘下セットはアフターサービス(永久脱毛)に更新しましたが、膝下セットとキャミラインはまだ更新していません。

というのも、更新時に分割払いもできるとの事ですが、1つあたり3万円かかるからです。

更に、更新するのはBSコース10回目が終わるギリギリではなく、7回目には更新しなければいけないとのことで、効果が出てきたかな?という時期に更新するかしないかを迫られます。

しかし、更新せずやめてしまった場合、今まで施術してきた事がム無駄になるらしく、やめてから数ヵ月もすればまた元のような太い毛質と周期に戻ってしまうようです。ですので、2つ同時に更新は払えないので、時期をずらして更新を考えています。

またBSコース10回の他に、年6回コースというものもあるのですが、こちらのプランだとアフターサービス(永久脱毛)への更新はできないとのことでした。

通ってるうちに気づいたのは、よくお試し1回などチラシとかで見たりしますが、ほとんど1回では効果がわからないと思いました。

毛質が太い部位だと最低でも6回目くらいから、綺麗になってきたなと感じるくらいなので、脱毛サロンを考えてる人は、長く通うつもりで考えた方が良いかと思います。

ビー・エスコート