都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム白河店口コミ

福島県白河市在住の専業主婦で32歳・女性です。

以前から両脇の脱毛に興味があったのですが、痛みはあるのかな?勧誘がしつこかったら嫌だな...もし失敗とかがあって黒ずみみたいに残ってしまったら嫌だな...と不安に思う事がいくつかあり、なかなか脱毛サロンに行くまで至りませんでした。

たまたま暇つぶしがてら脱毛サロンの口コミなどを見ていて、エターナルラビリンスなど完全個室で良さそうと思いましたが近隣になく、ミュゼプラチナム白河店なら近いしお試し価額コースもあるということで思いきって予約をしてみました。


もともとミュゼプラチナムはよく電車内の広告などで目にしていて、トリンドル玲奈さんを起用していて好感が持てたので...。

結局私が契約したのはお試し価格(といっても自分が納得するまで何度でも通える)・両脇+Vラインコースで100円です。

Webで予約をして、初日はカウンセリングのみ行いました。外観も内装もホワイトで統一され所々に花が飾ってあり、清潔感がありました。

入口を入るとスタッフの方が笑顔で挨拶をしてくださったり、カウンセリングもとても丁寧で『ここまで分からないことはありませんか?』と確認をして下さったり、気遣いが素晴らしかったです。

勧誘なども全くなく、きっとあるだろうと構えて行ったので拍子抜けしてしまう程でした。

1つだけ残念だったのはWebで予約をして行ったのに、伝わっていなかったようで、一通りコースを紹介された後で『どのコースになさいますか?』と聞かれ、『お試しの100円の...。』と言うと一瞬微妙な空気になったことです。

施術は自己処理がきれいに出来ているか確認して、ジェルを塗った後に機械をあてていくのですが、微々たる痛みがあります。

スタッフの方は輪ゴムで弾いたようなと例えていましたが、まさにそんな感じでした。

全然我慢できる範囲なので心配しなくても大丈夫です。

私はまだ一度しか施術をしていませんし、自宅で脱毛器なども使っていないのですが、2週間程経った頃にそっと引っ張ってみると、ほとんど力を入れずに抜けた時は感動しました。

だいたい12回くらいで満足される方が多いと聞きましたが、もともと私は毛が少ないので、あと3回くらいで満足しそうなくらいです。

総合的にみてミュゼプラチナムはとってもオススメです。

施術をする前にいくつか『こんな方は施術が出来ません』というお話がありますが、カウンセリングの時に詳しく説明をしてくださいますし、返金も保証されているので安心です。