都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナムグラン町田レガロ店、グラン新宿店口コミ

神奈川県在住、27歳の専業主婦です。5年前からミュゼプラチナムに通っています。

グラン町田レガロ店、グラン新宿店の二店舗を今迄利用しました。脱毛部位は、脇、鼻の下、手の甲・指、ビキニラインです。脱毛費用は20万円ほど今迄支払いました。

サロンの内装はとても綺麗で、セルフサービスですがハーブティーが置いてあったり、雑誌が読めるスペースがあったり快適です。

外観は、町田の店舗はあまり新しいビルではないですが、グラン新宿店の建物は綺麗でした。女性専用のサロンなので店内の雰囲気は穏やかで安心できます。スタッフは若い女性が多く、良い意味で気軽です。

アイマスクをして半裸状態で脱毛をされるので、施術以外の事柄をぐいぐい話しかけてこないところが気に入っています。5年前、脱毛は今ほどのブームではなかったので予約も取りやすく満足していたのですが、今は脇の脱毛無料キャンペーンをしていたり、CMに力を入れている為か、サロンはいつも込んでいます。

希望の日程で予約がとれた試しがここ最近はありません。

三ヶ月に一度、定期的に受けたいのですが無理です。サロンが込んでいるからか、新しい部位の脱毛を勧誘されることもないです。

学生時代は時間の融通が利きますが社会人になると土日は絶対というほど予約がとれないので、平日に有給休暇をとり通った事もありました。つい先日専業主婦になったので、これからは、平日の午前中など比較的すいている時間帯に予約をすることができるかと思います。

ミュゼプラチナムを選んだ理由は姉の紹介で、当初は脇の下だけ脱毛しようと軽い気持ちだったので、他のサロンと比較はしませんでした。脱毛器は自身で使うのが面倒なので利用していません。

脱毛は効果を感じるまで、年単位で時間がかかるので高校生や大学生などの時間の融通が利く時期からおもいきって始めたほうが良いと思います。

社会人になるとお金はあるのにサロンに行く時間がなくなります。毛がないすべすべのお肌は、かなりの財産になるので将来への投資だと思って若いうちから頑張って始める事をおすすめします。

脱毛をするときに注意したほうが良い点は、将来引っ越しをしても通える店舗が多いところを選ぶ事だと思います。私は大学卒業後、神奈川から東京へ引っ越し、結婚を機にまた引っ越しとこの5年で移動が多かったです。

東京都心にしかないサロンなどは将来を考えると、通えなくなってしまうので心配だと思います。

その点、たまたまミュゼプラチナムを選んだ私はラッキーでした。値段や、今の家に近いことも大切だけど、長い目でみればサロン数はかなり重要ですよ。