都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム京橋店、TBC枚方店口コミ

私は大阪府在住のパートをしています、主婦です。

私はこれまでに光脱毛と永久脱毛を経験しました。初めは脱毛器で脱毛していましたが、処理後のプツプツなるのが気になり、サロンで脱毛することにしました。

最初の脱毛は5年前で両脇(6回コース )を光脱毛しました。そして、2年前にひざ下(6回コース)を光脱毛しました。

5年前と2年前についての詳しい内容はうる覚えなので、記述は避けたいと思います。

その後、昨年よりひざ下の毛がだんだんと増えてきましたので、今年の3月にTBCの永久脱毛に通うことにしました。

まずは、様子を知りたかったので2回コースを申し込みました。初日と3週間後の2回施術を受けましたが、自分としては満足いく結果でした。

その後、半額のサービス券を使って現在の状態です。

金額としては2回コース1980円+1080円でした。両脇は、5年前に光脱毛してからは、ほとんど自己処理をすることもなく現在に至っています。

ただ、最近になってVIOラインが気になりだしてきたので、ちょうどミュゼプラチナの光脱毛で両脇+VIO6回コースを知り申し込みました。金額はキャンペーン期間ということで100円でした。

お店の様子は、TBC枚方店もミュゼプラチナム京橋店も、とても女性らしい雰囲気で優雅な気持ちになりました。

スタッフの方の対応は、TBC枚方店は、とても柔らかな口調で、押し付けがましい説明もなく、こちらの判断ち任せてくれる、とてもよい印象の対応でした。

また、勧誘しつこく言われませんでした。

ミュゼプラチナム京橋店は、事務的でこちらの要望を全面的に聞いてもらえる雰囲気ではありませんでした。安さを売りにしているせいか、少し上から目線で勧誘されました。

予約に関しては、TBC枚方店はわりと希望通りに予約が取れました。

ミュゼプラチナム京橋店は、初回6/19から、未だに予約が取れません。私がサロンを決めたのは、両方ともインターネットの広告を見て決めましたので、他のサロンとは比較はしていません。光脱毛と永久脱毛を経験してみて思ったことは。

⑴施術時間は光脱毛の方が早いということです。
⑵痛みに関しては、断然永久脱毛の方が痛みがあります。
⑶ただ、処理後の手間は永久脱毛はありません。どちらが良いかは、個人差があります。

あと、年齢と共もに毛の量は減ってくるのを実感しています。

いきなり、高額のコースを選ぶよりもまずは体験から始めた方が、私はいいと思いました。

現在は脇はほとんど自己処理はしていません。ひざ下は、あと一回、永久脱毛をしたいと思っています。