都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

薬用イビサクリーム

薬用イビサクリーム

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

安心の60日間返金対応!

嬉しい全国送料無料!

定期コースを利用で30%オフ!


薬用イビサクリームのキャンペーン!

薬用イビサクリームの特徴!

イビサクリームの特徴は、「Vゾーン」の黒ずみが気になっている方に向けて作られた黒ずみクリームだということです!Vゾーンの黒ずみがどうやったら薄くなるかを研究したチームが開発した商品ですので、「Vゾーン」の黒ずみが気になる方は安心の60日間返金保証付きなので、1か月半使っても効果が全然ない。。という場合は、返金可能なので是非、一度試してみて欲しい一品です!ちなみに、200名以上のドクターが所属するスキンケア情報サイト「スキンケア大学」で「デリケートゾーンの黒ずみ改善」のおすすめコスメとしても紹介されており!イビサクリームの自社アンケート調べでは顧客満足度96%と満足して使っている方が多い黒ずみクリームです。

薬用イビサクリームの料金・スペック

定期コース割引価格 4470円(税別)
通常価格 7000円
対象部位 デリケートゾーン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし等
内容量 35g


薬用イビサクリームの口コミ(30代前半女性)

前から気になっていたVラインの黒ずみにピンポイントに効果あり!ということでずっと気になっており、先日ついに購入しました。
実はイビサを使う前にもワキの黒ずみが気になった際にこういった黒ずみクリームを使ったことがありますが、その時もある程度の期間は使わないと効果がでなかったため、今回は初めからお値段もお安いので定期購入で買いました。
使用方法は、毎日、朝と晩に塗ります。ケチケチせずに使っていますが、今のペースで使っても1本で1カ月ちょっとは使えそうです。 持ち運びしやすく、クリームもベタつきがなく、無香なので使い勝手はとても良いと思います。 効果は、まだ1本目を使っている途中なので黒ずみが消えてはいませんが気持ち少し薄くなってきたような気はします。 ワキの時も2~3か月くらいはかかったので、それくらいで効果がでればなぁと期待しています。