都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ジェイエステティック

ジェイエステティック

全身脱毛

両ワキ脱毛12回 Web限定価格100円

脚2箇所プランもあり!

後ろ姿美人プランもあり!


ジェイエステティックの特徴!

脱毛で人気のエステティックサロン「ジェイエステティック」。 脱毛・美顔・痩身のトータルビューティーでお客様のキレイをサポート。

ジェイエステティックの料金・スペック

店舗数 100店舗
店舗移動 OK
サロンタイプ 脱毛

ジェイエステティック大宮店の口コミ評判

21歳、女性、埼玉県在住、主婦 サロンはジェイエステティック大宮店 脱毛部位はワキと初回のみ全身です。

紹介でキャンペーンやっていたので 1000円くらいで5年間通い放題でした!

サロンは綺麗ですが小さめです 部屋数はあまりなかったと思います。 飲食のお店が下にありビルの上にある感じでした。 雰囲気はよかったです。 スタッフさんも若い女の方でみんな清潔感があり 喋りやすくとてもよかったです。

予約も電話一本でとりやすかったと思います。 このサロンにした理由は紹介とゆうのもあり値段がやすかったからです。 ミュゼと比較しましたが話をきくとミュゼはなかなか予約が取れないと聞いたのでこちらにしました。

脱毛器は女性用のシェーバーを使っています

脱毛は通って徐々にはえなくなってくるものなので次の脱毛に行くまではシェーバーを使っていました。 カミソリ、ピンセットで抜くなどは余計濃くなるしきずつくのでだめといわれたので。

脱毛サロンは美容外科などでやる 永久脱毛とは違うので痛くありません ですがすぐ毛がはえなくなるわけじゃないです。

痛さはまったくないです 次の日くらいに毛が抜けはじめて 一回綺麗になりますがまたすぐ生えます。 そしてまた1ヶ月2ヶ月置きに通い 徐々に薄くなっていく感じなので 通うのは大変だと思います。