都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム新宿三丁目店・神戸元町店口コミ評判(わき脱毛)

28歳、女性、神戸市在住、フリーランス

美容にはさほどお金をかけないタイプで、わきの脱毛が気になってはいながらもシェーバーで処理していました。

1度ニードル脱毛の体験に行ったものの、痛みと施術時間がかかる事であまり気分が乗らず続けられませんでした。

ある時インターネットでミュゼプラチナムのわき脱毛の広告を目にし、1回目1800円を払えば何度でも通えてその後お金はいらないという事だったので、これならいいかもと興味を持ちました。

他の脱毛サロン広告も目にしたのですが、周りの友人の口コミはミュゼプラチナムかほとんどで、どの友人に聞いても安い、光脱毛という方法なので痛くない、施術もあっという間に終わる、勧誘もされないという評判だったのでミュゼプラチナムに話を聞きに行ってみようという気持ちになりました。

当初は東京に住んでいたので新宿東口店を予約したのですがとても混雑しており、新宿三丁目店を勧められました。

行ってみると内装がとてもきれいで、高級感のある雰囲気でした。

説明してくれた店員さんも感じがよく、丁寧に説明を受けました。

わき脱毛の希望以外は、他にもこのような部位の脱毛が出来るという説明があった程度で、他の部分の脱毛を勧められることもなくホッとしました。帰り際必ずエレベーターまで見送りに来て丁寧だなと思ったのが印象に残っています。

予約は当初混雑していて取りにくかったですが、1年ぐらいして改善された気がします。

途中で引っ越したので神戸元町店を利用するようになりましたが、そちらの雰囲気と店員さんの対応も同等に丁寧で良かったです。

施術は、光を当てるため厳重にアイマスクをされるので最初は少し緊張しますが、痛みもなくあっという間に終わります。

気をつけた事は、ちょっとしたことなのですが服装です。

わき脱毛なので専用のタンクトップを貸してもらって着用するのですが、ワンピースでいくと下半身何も履くものがなくて少し寒いかも知れません。

かぶる毛布のようなものはあるので何とかなりますが、ズボンやスカートを履いていったほうが着替えが楽かも知れません。

毛の周期の関係で集中的に通う事は出来ず(この辺りも初回丁寧に説明してくれます)完了するまで少し時間はかかりますが、値段、痛みのなさが気軽なので行って良かったと思います。