都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナムmozoワンダーシティ店口コミ評判


私は愛知県北名古屋市在住の30歳専業主婦です。
ミュゼプラチナムmozoワンダーシティ店に通っています。

私がミュゼプラチナムに決めたのは、友達の紹介、自宅から通いやすい場所にあり駐車場があること、CMでもやっている有名なサロンだったからです。

脱毛部位は、両ワキとVラインです。

初めに両ワキを脱毛したくてインターネットでカウンセリングの予約をして行きました。
サロンに着くと話をする専用のブースに案内されました。
サロンの中はとても清潔感があって綺麗でした。

ブースに案内されてから、パソコンを使って店員さんが丁寧に説明をしてくれました。
全てのコースについて説明されましたが、無理な勧誘もありませんでした。
とても説明が聞きやすかったです。

契約したのは「両ワキ脱毛完了コース」で1896円でしたが、インターネットでカウンセリング予約をしたのと、友達からの紹介ということで割引があり、実質896円でした。
これは期限も追加料金もなくずっと通えるのでとてもお得です。

その後、通い続けていると誕生月になるとクーポンがもらえて、そのクーポンを使って「Vライン脱毛完了コース」を契約しました。
こちらは3600円でしたが、5000円オフのクーポンを使用したので無料でした。
Vラインも期限も追加料金もなくずっと通えます。

予約は店頭ではなく、ネット上で予約ができるので楽です。
しかし、なかなか予約が取れず、キャンセル待ちをしたり相当先になってしまうことがあります。
脱毛周期に合わせて2ヶ月は前回施行から開けなければいけないのですが、予約が取れなくて半年以上開いてしまうこともありました。

この間、腕の脱毛を考え別のサロンに体験で2回ほど通いましたが勧誘が多く、そのサロンはエステも行っており脱毛以外のエステの勧誘も多かったので継続して通うことはしませんでした。

脱毛前は自己処理をしてからサロンに行きます。
ただ私は肌が弱く、自己処理をして数日は赤くなってしまうことがあるので、その場合は施行できないことがあり予約を取り直さなければなりません。
でも、それだけ肌のことをミュゼプラチナムのスタッフさんが気にしてくれているので嬉しいことだと思います。

ミュゼプラチナムは予約は取りにくいですが、無理な勧誘もないし金額もお得なのでとても通いやすいのでオススメです。