都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

サロンドショコラ(仙台)口コミ評判

私は(20代前半、女性、仙台市在住、介護士)仕事の関係上人と近くで接することが多く
毛の処理をするのが億劫になっていました。

脱毛しようか悩んでおり、大手の脱毛サロンの説明を聞きに行ったこともありましたが、
やりたいプラン以外のプランも勧められたりと行く気が失せていました。
そんなときに仙台市にあるサロンドショコラさんというお店をみつけ、そこで脇の脱毛(両脇1回1500円)をしてきました。予約も行く前日に取れました。お店はアーケードの中にあるビルの2階にあり、少し分かり難い場所にありました。店内はこじんまりとしていて、雰囲気も落ち着いた感じでした。最初にカウンセリングをし、スタッフの方も話しやすい方で毛の悩みなども相談に乗ってくれました。
カウンセリング後すぐに施術が始まりました。脱毛がその時初だったので、「最初は痛いかも知れないですー」など声をかけながらして頂いたので、特に不安もなく終わりました。

施術後も脱毛後の処理の仕方や、注意等再度説明していただいてそこで施術も終了しました。
脱毛をする場所も自分が通いたいと思う場所を選んだ方が良いと思います。
いくら料金が安く提示されていても、お店のスタッフさんの対応とかでモヤモヤする部分も、少なからずは出てくると思います。
その面も含めて最近に通うサロンをよく吟味してから契約した方が良いのかなと。
また、脱毛したいときは生理後に通うと本当にすぐ毛が抜けます(笑)
私だけかも知れませんが、本当にすぐ抜け落ちました!
あと、施術後入浴した後はちゃんと化粧水をつけたほうが、
肌が赤くならなくてすみました。
ので、是非やってみてください。