都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ジェイエステテッィック渋谷店口コミ評判

横浜市在住、30歳育児中のワーママ会社員です。

利用した脱毛サロンは、ジェイエステテッィック渋谷店です。

脱毛部位は、本当は全身したいけど、とりあえず、脇だけしました。
脇の脱毛キャンペーン中で、1万円で2年ほど通えました。他のエステや化粧品購入しちゃったので、お金はもっと使いましたが。。この話はまた後で。。(エステではよくありますよね)

サロンは渋谷駅近でアクセスしやすく、買い物のついでに寄ってました。入っている雑居ビルはちょっと、ごちゃごちゃしていて飲食店は清潔感のない感じですが、エステ自体は綺麗です。ちょっと施術用の個室は狭めですが、どうせ寝てるだけなので気にならない程度でした。

施術は、光を照射するタイプのもので、初めちくっとしますが、慣れれば全く痛くなく、数回通うと毛も薄く細くなってくるので、全く痛みはなくなります。

スタッフさんは、渋谷という場所柄なのか、若くてギャルっぽい方が多かっったです。(金髪に近い茶髪でマツエクみたいな感じ)ただ、応対はしっかりされていて、私のつまらない世間話を飽きもせず聞いて頂いてました。毎回1時間くらいだったかな・・。あと、皆さん当然ですが、腕とか足とか、お顔もツルツルで、こんな風になりたい。。と思わせてくれます。美人な方が多かったです。

なので、そんな方々から、勧誘されたら、ちょっと使ってみようかなーという感じでイオン導入器と化粧品を購入しました。効果は抜群で、さすが、エステの化粧品!という質で、夜更かししても、不摂生しても、肌は荒れませんでした。ただ、数万円するので、そんなに何回も続かず、今は止めてますが、効果覿面なので、お金があったら、またやりたいです。

予約は、3ヶ月先の予約を取るので、そんなに取るのは難しくないのですが、お客さんは多いみたいで、変更はそんなに簡単にできませんでした。

TBCやミュゼ等、大手のエステサロンとも比較しましたが、1万円で一生通えるといった点を魅力に感じ、このサロンにしました。

今現在は、脇の毛はほとんど生えてこないまでになっており、気になった時に、毛抜きで1本〜2本抜く程度です。

また、全身脱毛するお金が貯まるまでの間は、脱毛器を自宅で使用していて、これは、パナソニックビューティのソイエという、抜くタイプのものです。毎日しないと、すぐ生えてくるので、大変ですが、お風呂で泡をつけたまま使える気軽さから、毎日続いてます。

あとは、友人から聞いたのですが、皮膚科やクリニックで行うレーザー脱毛は1年間程で終わるし、安全で、ツルツルになるようです。料金は倍くらいかかるのですが、安全にさっさと終わらせたい方には、こちらもおすすめです。