都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

脱毛LABO(脱毛ラボ)銀座店口コミ評判

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

33歳、女性、会社員、東京在住です。

脱毛LABO 銀座店に2年程(12回)通っていました。
脱毛部位は顔、VIOを含む全身脱毛で、12回コースで、だいたい合計20~22万円くらいかかりました。


脱毛LABO銀座店は立地も良く清潔感があり、建物もきれいです。スタッフの方たちは20代くらいの女性が多く若いスタッフの方が多い印象でした。ただし、皆さん、施術は完璧でした。
スタッフの方たちの接客も丁寧な対応で、コース追加や商品などの勧誘も一切なかったので、毎回気持ちよく通えました。施術も痛みはほとんどなく、脱毛前に塗られるジェルの冷たさに慣れれば、苦痛さはゼロでした。

唯一気になったことは、お店が移転した時に移転連絡が全くなかったので、当日知り、遅刻しそうになった事です。スタッフの方曰く、電話連絡されたとの事でしたが、メールやお手紙など送って頂けたら、より親切だったなと思いました。それ以外は全く問題なかったので、非常に通いやすいサロンだと思います。

また、大手で人気の脱毛サロンは予約が取りにくいとも言われますが、私はだいたい2~3か月に一回のペースで通っていましたが、来店時に次回の予約を取っていたので特に予約が取りにくい印象はありませんでした。他店のサロン(ミュゼ)だと、中には一週間前でないと予約が取れないシステムのサロンもあるので、数か月前から事前予約できるのは大変便利でした。

数ある脱毛サロンの中で、
脱毛LABOを選んだ理由としては、料金、鼻下~足のつま先まで、顔を含む全身脱毛をしてくれる事(中には顔を含まないサロンもあり)と、毎回のシェービングをお店でしてもらえる(別途シェービング料1000~1500円あり)ので選びました。

実は、
脱毛LABOに通う前に銀座カラーに6回コースで通っていた事がありましたが、
とにかく毎回のシェービングがストレスでした。銀座カラーの場合、基本的に、お店では脱毛前に自分ではシェービングできない背中やうなじ、Oラインは剃ってくれますが、それ以外はすべて自分で前日までにシェービング処理をしなければなりませんでした。しかも、シェーバーは指定されたものを自分で購入し、お店に毎回持参して、自己処理できない箇所のみスタッフに剃ってもらうシステムだったので、お店にはシェーバーを置いておらず、一部剃り残しがあった時に「これでは脱毛しても効果がないので、今日はキャンセルしてまた別日で予約して下さい」と案内された事もありました。

せっかく予約を取り来店したのに、また1か月先の日程で予約を取り帰宅したそんな痛い経験もあり、例え、有料でも毎回、全身をシェービングしてくれる脱毛LABOのサービスは良心的だと思います。

ただし、基本的に
脱毛LABOはお支払方法は現金もしくはカードにて一括払いのみしか受け付けていません。分割払いは不可でした。

銀座カラーで6回、
脱毛LABOで12回、全身脱毛をしましたが、現在はほぼ自己処理せずに過ごせています。

これから、脱毛を考えているのであれば、毛周期や毛量、予算など個人差があるので、いろいろなサロンで無料カウンセリングを受け、自分に合った所を選ぶことをおすすめします。