都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

脱毛サロンLaLafa口コミ評判(愛媛県24歳女性)

24歳、♀、愛媛県在中の会社事務員です。

約2年前、友人から、脱毛の話を聞き興味を持ちました。

そして、先に通っていた友人から、招待券をもらって、脱毛サロンLaLafaさんでの初脱毛‼
まぁまぁなお値段がするからと、これまで脱毛サロンでの脱毛を、自分の中の選択肢から外していましたが、友達からの招待権付きで少しお安くなるということで、思い切って契約をすることにしたのです。
友達に場所を聞き、いざ、契約に‼

お店専用の無料の駐車場はない。と聞いていたので、近くのパーキングに駐車しました。1戸建てではなく、ビルの5Fがお店なので、もしも誰かに見かけられても、すぐにはばれないかな?なんて思えて少し助かりました。店内はというと白を基調とした内装になっていて、ゆったりした雰囲気で過ごせる感じでした。
契約前に、今後の流れや注意事項の説明を丁寧にしていただき契約。その時、キャンペーンをしていて、別か所も通常料金より、少しお得にご契約できるということで、脇に加え、露出することも多々ある、膝下、肘下の契約もさせていただきました。合わせて¥156,000で2年契約。1回の施術をして、2か月後、再び1回施術をするという流れでした。次回までに、2か月ほど開けるのは、レーザーを皮膚に照射して脱毛するのですが、今、生えているけが一度抜けおちて、新たな毛が生えてきたころ、また皮膚にダメージを与えて、毛を無くしていくためということでした。
初めて施術してもらう日を決め、その日まではできるだけ自宅でのムダ毛処理を控え、お風呂上りに、化粧水をつけ、乳液やボディークリームをつけて、十分に保湿することと、日焼け止めを有効活用して、日焼け防止することを言われました。
黒色に反応するので、日焼けを控えること‼光の浸透をよくするために、念入りの保湿を‼ということです!!

そして、サロンでの初脱毛‼はじめは戸惑いや、変な緊張もありましたが、一つ一つとても丁寧に説明してくれて、安心してお願いできました。
2回目の予約を入れる時、仕事柄、日曜日とかしか1日空いてないし、仕事終わりといっても、18時を過ぎてしまうこともあり、なかなか予約希望日にピタリと予約を入れられなかったので、少しそのあたりでは戸惑いましたが、私のスケジュールを伝えると、よい日や時間帯を店員さんのほうから、2,3候補上げてくれたので、予約を入れていくことができました。
通っているあいだは、基本的に自宅での処理は控えてください!といわれてましたが、2か月に1度なので、はじめはどうしてもまた生えてきた気が気になって、ついついシェーバーで処理をしてしまいました。
ですが、3回目を過ぎたあたりから、少しですが効果があらわれ始め、毛が薄くなってきたことを確認できました

私は残念ながら、もうすぐ契約が終了する日がくるですが、毛ゼロ、完ぺきにつるっつる‼というわけでは、残念ながらありませんが、まったく生えてきていない部分があったり、生えてきていてもすごく薄かったりと、効果は出ています。
店員さんの話によると、個人差はありますが、大体がもしも生えてきたとしても薄い、産毛くらいのものが多いよとのことでした。

契約終了後、もしも気になるようであれば、別料金となりますが、ピンポイントで改めて、照射できます。

さらに、家庭でムダ毛処理をするときは、カミソリや毛抜きを使うと、肌のダメージが大きく、せっかく生えにくく、薄くなった毛質が、元に戻ることも考えられるので、そういったものではなく、電動のシェーバーがお勧めということもわかったので、これから実践していこうと思います。

家庭で簡単に済ませていた私にとって、脱毛サロンでの脱毛は、正直抵抗がありましたし、料金もキャンペーンや紹介があったので、少しお得にはなったものの、やはり、お財布との相談にもなってきます。ですが、通ってみて、目に見えてわかる変化があって、家での処理の時間もだいぶ変わってきたので、よかったと思います。
これから通われようとしている方がいれば、本当に、保湿を常に心がけること‼と、日焼けは大敵である!ということを強く伝えたいです。

店員さんによると、少しでも良い状態で毎回施術できれば、効果の表れがいいようなので、是非とも参考にしていただければと思います。