都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム川口店口コミ評判

38歳、女性、埼玉県在住、専業主婦です。利用したお店はミュゼプラチナム川口店で両脇とVラインを脱毛しています。

川口のサロンは駅に近く、バス通りにあり、入口は分かりにくいかもしれません。待合室は狭いですが、6人程座れる座席があります。混雑時には6人待っている事がありました。待ち時間は少ないのですが、雑誌やお勧めの化粧品が置いてありお試しも出来るので、暇がつぶせます。
webからカウンセリング予約するとVラインとワキが数百円で出来るコースをお願いしたのですが、他にもどこか一か所が1000円で一回出来る施術のお勧めを本当にやらなくて良いんですか?と強く勧められました。シェイバーも持っていなかったので、ミュゼのシェイバーも他よりすごく良いからお勧めですと、勧められました。それらを断った際には後は何も言われませんでしたが、安い契約だと他も売らないと厳しいのかなと感じました。
お店に足を運ぶ前は、契約するのもよく話を聞いてから、と思っていたのですが、100円のコースも契約しないと帰れない雰囲気だったので、100円なら良いかなと思い、契約しました。こちらの機械がお手入れ時間も早く、痛みも感じにくく、冷たさによる肌への負担も軽減されたらしいので一度試してみたいと感じました。
予約は取り易いですとの説明がありました。夏近くだと予約が取りにくい感じがします。希望の日と時間は一週間前では予約がとれません。急にキャンセルが出た場合に、前の日の朝一の時間が空いていたりします。薄着になる季節は余裕を持って予約した方が良いと思います。
施術する個室は清潔な雰囲気で、鍵付きのロッカーがあるので、安心して荷物を置けます。施術台はビニールで覆われているので、冬は少し冷たく感じます。タオル等を掛けてくれるので、寒さは感じないかと思います。Vラインはワキより少し痛みを感じますと言われて、最初はとても緊張したのですが、数か所軽くチクッとなるだけで終了するので我慢が出来る痛みです。ワキは全然痛みなく、すぐに終了します。二か所の施術時間が15分位になります。施術している間も脱毛の話をしてくれるので、忘れていた事を再確認出来るのが助かります。
他のサロン脱毛ラボさん等と検索して調べたのですが、こちらが一番お安く、やめたい時にすぐにやめても負担なく始められて良いかなと思います。脱毛をする日にはワキにクリームや制汗剤を使用してはいけなく、そり残しがあるとその日は脱毛をお断りされるみたいなので、通う際は注意した方が良いと思います。