都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

大阪脱毛サロン口コミ

大阪市在住40代、主婦で派遣社員でお母さんもしています。
私の毛深さと言えば、他に例を見ないほどで、すね毛には枝毛ができるほどの剛毛でした。
剃ると夕方にはポツポツ生えてきてしまうので、絶対に抜いていました。
あまりに大変な作業だったのでソイエを使っていましたが、2台目まで使うほど使いこなしていました。
毛抜きやソイエで抜くとかろうじて1週間はもちましたが、抜く期間が早すぎるので、埋没した毛が皮膚の下でながーくなりそれを取るのに苦労していました。

30代に入りすぐに脱毛しました。
今でこそ脱毛はほぼ当たり前ですが、当時はまだまだ高く、お金を貯めての脱毛でしたので遅めスタートでした。

まずは体験に行きました。
友達からオススメしてもらったサロン。
安いけど、レーザーの深さがあるので完全脱毛に近いよとのこと。
施術の痛みのほどを確かめると全然耐えれる痛み。
終わったら個室に連れて行かれ優しくもあり、かつ強烈なクロージングが入りました。
しかし私は脱毛することは決めていたので、さも迷っているフリをしつつ、通常2年保証を10年保証にしてもらいました。
剛毛の私にとってはお値段が安くなることもですが、もっと重要なのは保証を長くして完全に脱毛することだったんです。
このようにまず自分の指針をしっかり持ってから体験に行くと、猛烈なクロージングでも良い方向に転がると思います。

そして決めたのは
腕は肘より10cm上から手首まで。
スネ。
膝。
ふともも。
脇。
鼻の下。
まゆと目の間。
足と手の指。
これだけを10年保証で40万でした。

初回から数回は2ヶ月間隔で通わねばならず、その時が一番苦労しました。
次の予約の前には少し生やしておかないといけないのでその間デートなどはお預け。
それらを考慮して初回スタートは夏の終わりくらいからにして、冬をまたいで春にはキレイになっているというのが良いかと思います。

決めたサロンは大阪駅前第3ビルの地下1階にありましたが、
いつしかそこは閉店したようです。
そのサロンは清潔感がありました。キレイすぎないなことがアットホームな雰囲気で、脱毛の恥ずかしさは半減しました。

予約は1.5〜2ヶ月先を予約するので、とりやすかったです。

スタッフの方は20代〜30代のスタッフで、皆さん完璧に脱毛されていて、それが見本となり毎回脱毛後の幸せな生活の話を聞かしてもらいそれが励みとなりました。
私もその幸せを共有したくてこのような体験談を書いているのですが、脱毛後の幸せは言葉には表せません!

まず、いつでもデートOK。
彼とお風呂にもいつでも入れました。
プールもすぐいけます。
夏に腕を出せる、
スカートもすぐにはける、
こんな幸せなことありません。
今まで1週間に1回は2、3時間かけて脱毛していた苦労がなくなったので時間も増えました。
その後10年以上経ちますが全然生えてきません。

脱毛は絶対にオススメしまーす!

脱毛をされる際の忘れがちなポイントを書いておきます。
・レーザーの深さ(浅いと安いが割と生えて来やすいらしい)
・保証は何年か(薄めの人は短くて大丈夫、剛毛さんは長期おすすめ)
・始める時期(前述参照)

この辺り抑えておくと、後で後悔なくスタートできると思います。