都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナムハーバーランドumie店口コミ評判

32歳 女性 兵庫県神戸市在住 パート
image1.JPG
私が、利用したのはミュゼプラチナムハーバーランドumie店です。
以前から脱毛に興味はありました。
でも金額や勧誘、通い続けられるかが不安で色々調べました。
脱毛サロンランキングや2ちゃんねるも。
色々調べてみた結果、自分の性格上行ってみないとわからないなぁといきつきました。
そんな時にミュゼプラチナムのワキとVラインセット100円が半額のキャンペーンのネット広告を見つけました。
100円の半額50円なら途中で行かなくなっても、スタッフの対応が自分に合ってなくても諦められる値段だし、とりあえず行って違うと感じたら断ったらいいかと思いすぐハーバーランドumie店を予約。
umieだと脱毛後にすこしお買いものもできるし駐車場もたくさんあるから停めれない不安はないと楽しみに初カウンセリングを待っていました!

サロンに行く前は、若い子だけなのかなぁと思っていたけど初めて行った時に色んな年齢層の人がいて、30代のわたしは安心しました。
また内装も外装もumie自体が新しいのでとってもきれいでした。
ただカウンセリングが長くて2時間ほどかかって疲れちゃいました。
鼻炎のお薬を常備飲んでいたのでお医者さんの確認をとってくださいと言われたて施術してもらえるまでにもう1回来ないといけなかった事とワキVラインのセットなのでどちらかがちゃんと自己処理できていないとできませんと言われた事は、面倒だなぁって思いました。
初めての施術は午前中で忙しいのか案内してくれる人、施術してくれる人が違って流れ作業な感じ。着替える場所も個室ではなくジムのような感じでした。
でも50円で何度も来れるんだからそこは求めちゃいけないよなぁ~と。
次は3ヶ月後ですねと言われたのですがつい期間がちょっと空きました。

次夕方に予約すると案内から施術まで同じスタッフさんで色々教えてくれたりすごく良かったです。可能な時は、夕方に予約しようと思いました。

ただ、
実感するのに時間がかかる事、脱毛前に自己処理しないといけない事もあり、脱毛器の使用は必須。イベントや肌を見せる時は、必ず使っていました。

脱毛し始めると他の部位が自然と気になってきます。
ただ、私は妊娠したい予定もあるのでライフプランと合わせながらしてもらおうと思っています。
脱毛は、ちょっと時間がかかるものなのでライフプランも想像しながら店舗の振替や部位を考えてカウンセリングを受ける事をおすすめします。
またそのカウンセリングで内装や立地場所、スタッフさんの対応が自分と合うかどうか
見ることもお忘れなく。