都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

グレース吉祥寺店口コミ評判

32歳、女性、東京都青梅市在住、自営業です。
利用したサロンはGRACE(グレース)という脱毛サロンです。
脱毛は20代前半(今から約10年前)にグレース吉祥寺店にて脇、腰、足を施術し、出産などのため5年ほど間を空け、出産後にグレース立川店にて、違う部位(V.I.Oライン、ひじ下)を脱毛しました。
かかった脱毛費用は全体を合わせますと20万~25万円ほどでしょうか。
以前は吉祥寺まで行かないとなかったのですが、最近立川にもサロンが出来たので、駅も近いですし、そちらに通っていました。サロン自体はあまり広くはないですが、内装も白を基調としていて清潔感があり、キレイです。スタッフの雰囲気もわりと良く、施術もスムーズです。しかし、施術後にけっこうしつこい勧誘はされます。若手のスタッフが無理だとベテランスタッフが巧みな話をしてきますので、そこはご注意を。無理なら無理といわないと、けっこう強く次も予約させられてしまいます。
私がここのサロンを選んだ理由は、体験が安かったことや駅近で行きやすかったこと、予約も割と取りやすいという点です。他のサロンと少し比較はしましたが、V.I.Oライン3回の施術で9800円という体験コースはとても安く、魅力的でした。季節によってキャンペーンも行っているので、それを狙っていくとお得です。でも、実際3回の施術ではツルツルにはなりません。むしろ、あまり何も変わりません。本当にお肌をツルツルに脱毛したい場合は最低3年くらいは通う必要があると思いました。
家では電動の脱毛機(痛くないもの。シェーバーのようなもの)を使用しています。脱毛していると、毛は細くなったり減ってきますが、スグになくなるわけではありませんので、家でも1週間に1回のペースで簡単ではありますが、毛を剃っています。
これから脱毛しようとしている方へのアドバイスとしては、毛をツルツルにしたいのなら、長い目でみて、脱毛にトライするべき!ということです。私も最低限、キレイにしたいと思っていた脇と足の脱毛は3ヶ月に1回のペースで通って3,4年かかりました。時間はかかりますが、今では手入れがとても楽なので、脱毛しておいて良かったと思えます。
また、脱毛の際に注意したほうがいい点としては、肌の色が焼けていたりすると、とても痛いという事です。そしてどの箇所でも最初の脱毛は、毛も太く、とても痛いです。きれいになるための覚悟として知っておくといいかと思います。
また、あそこもここも脱毛したいとお考えの方は、いっそのこと全身脱毛した方がお値段的にも安くて済むと思いました。