都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム秋葉原店口コミ評判

27歳、女性、東京在住、会社員です。

今、ミュゼプラチナム秋葉原店を利用しています。
脇とVライン 腕と指を行っています。脇とVラインずっと無料の所を探していたので。

かかった脱毛費用は2万円ぐらいです。

女性に優しいお店で、駅に近いので便利だと思います。スタッフの方も勧誘もなく、態度は良かったと思います。

ただ、予約に関しては、無料できる所脇とVラインだけを予約すると全然できない印象です。他の有料チケットしか対応部分はすぐできる印象です。

絶対医療脱毛がお勧めです。高いけど効果があるので、やったら一生、毛が生えてこないです。

ただ、始めてやる方は友人に相談した方がいいかなと思います。特に脱毛している友人にアドバイスなどもらった方が確実です。

利用する前に、自分で専用脱毛器械が買おうとしたけど、
自分で処理するのがめんどくさくて、やめました。

薬局で普通に売ってる脱毛の商品を使っています。

なかなかうまくいかなくて、赤みがでたり、血が出たりなど、やはり肌に負担がありました。
それを気づいて、ネットで検索したら、ミュゼプラチナムと出会えました。

ミュゼプラチナムの魅力はワキとVライン脱毛無料で利用できるところに引っかかりました。
実際、カウンセリングを予約して、行ったら、やっぱり勧誘はすごいでした。

今チケット買うなら半額とか、今限定のお値段とか言われると、結構弱かったです。
すぐ買いました。2014年夏ごろに買いました。

実際、買ったあとに利用しようと思って、予約はなかなか取れなくて、
やっと1年後初めて利用しました。
一番最初脱毛を体験して、あまり効果がなかったようです。

担当スタッフさんに言われたのは一番最初だからあまり効果がでないよということでした。
そして、当時、日焼けすごくひどかったので、担当スタッフもちゃんと注意してくれて、腕とかできないですよと!
そのあと、二回目予約した時、ワキとVライン無料だけのを選択すると、なかなか空いてる日がなかったですが、買ったチケットを使って、他のところも入れたら、すぐ予約できました。
その時、思ったのはやはり無料だけならわざと予約できないように絶対操作されてます。
最初、このことが知らなくて、ずっと空き時間が待ってました。
今思ったら、すごく時間の無駄でした。


無料で通えると思って、申し込んだ人が圧倒的に多いと思うけど、実際、無料できる部分を選択するとなかなか予約できないことが判明しました。


ミュゼプラチナムは光を使って脱毛するサロンなので、実際の効果について、
結論から言うと、定期的に通わないと意味がないです。
永久脱毛ではないです。
最初からこれを知ったら
絶対有料チケットも買わなかったですね!
もし永久脱毛したいなら、医療脱毛がオススメです。
高いけど、効果が出ます。その代わりに少し痛みがかんじますね!

ミュゼプラチナムは永久脱毛にオススメしないです。
お金の無駄ですね!

これから医療脱毛を利用したいと思っています。
高いけど効果が出るならやはり価値があると思います。
しかも短期間でツルツルなれるし、脱毛したところは今後もずっとツルツルで入られるのが魅力ですね!