都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

プライムローズ口コミ評判

東京都八王子市在住の39歳専業主婦をしています。
脱毛をしていた頃は千葉県松戸市に住んでいました。
小さい頃からムダ毛が悩みでした。
中学生の頃、ナショナルソイエを自分で購入し使っていたのですが、音がうるさく痛みもあり、使わなくなりました。
image.jpeg
いつか永久脱毛をしたいと思いながら、なかなか行動に移せなかったのですが、24歳の時に自宅の近くで友達の親友が脱毛サロン「プライムローズ」を開業したのがキッカケで通うようになりました。
image (112).jpeg
その頃はまだレーザー脱毛が主流ではなく、レーザーで永久脱毛と言えるかどうか結果もないので、ニードル脱毛でまず脇完了コースから始めました。
開業キャンペーンだったのか両脇完了コースで6万円しなかったと思います。
プライムローズは大手サロンで経験を積んだ永久的脱毛士国際認定資格者、1本にかかる時間も他のサロンの1/3、そして施術中の勧誘は一切なく、化粧品を勧められたりもしないので、安心して任せる事が出来ました。
脇だけは完了までやりましたが、お金の関係と痛みもあるので、ひじ下、膝、ひざ下、Vライン、Iライン、もみあげ、うなじは完了まではやらず、時間のチケットを購入して色々な場所に使ってました。
小さい頃から悩みだった濃いもみあげも思い通りの形にしてもらいとても満足しています。
ムダ毛が濃い足を本当は1番やりたいのですが、他の部位に比べて足の痛みが強く辛いので、違う友達が通っていた光脱毛の「リトルエンジェル新宿店」に行きました。
足なら完了までやらなくても濃い毛だけなくなればいいと思ったので、とりあえず3箇所5万円(膝小僧、ひざ下、ひじ下)のキャンペーンを申し込みました。
プライムローズはスタッフの雰囲気も良く、冬はベットが暖かく、柔らかいタオルを色んなところに掛けてくれて、とてもサービスが細やかでエステサロンという感じですが、リトルエンジェルは必要なことだけのまさに脱毛サロンという感じでした。
価格が安いので仕方ないし、悪い所があるわけでもないので、普通なのかな。
やはりまだ満足行かないので、また違う友達が働いていた脱毛サロンで安くひざ下を3回光脱毛してもらいました。(1回3000円ぐらい)
このお店の名前は忘れてしまいましたが、簡素な中国式マッサージ店のような雰囲気でした。
その後、プライムローズでも光脱毛フラッシュ脱毛をするようになり、足を3回ぐらいやりました。
プライムローズでは全部合わせて25万ぐらいになると思います。
ニードル(電気)脱毛で完了までした脇は39歳の今でも1本も生えてきませんが、
周りの友達は脇を脱毛サロンの光脱毛が多く、みんな生えてると言います。
でも、ほとんど光脱毛フラッシュ脱毛の足は生えてきますが、薄いので気になりません。
脱毛は部位によって機械を選ぶといいと思います。