都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

美肌専科るるる海老名店口コミ評判

神奈川県愛甲郡愛川町在住の31歳女性です。
るるる海老名店にワキとひざ下一年コース約20万円くらいで通っていました。

元々アジアンテイストが好きだったのでこのお店の内装はブラウン系のアジアンテイストで統一されていたのですごく好きな感じでした。

スタッフさんは毎回担当者が変わるところでしたが伝わってなさそうな時はこちらから伝える事もありましたがきちんと対応してもらえたと記憶してます。

このサロンに行こうと思ったきっかけはホットペッパーの紙面のキャンペーンでした。

ですが、カウンセリングで悩みと合っているのはキャンペーンではないと言われ結果高いコースに...。

通っている時もキャンペーンやコース終了間近に他のコースなどの追加の勧誘は受けました。

ホットペッパーだけでしか決めなかったので他のサロンより高かったかもしれません。

現に数年後川崎市中原区、元住吉駅にあるラベルフィーユというサロンで20万円だと足全部とワキが2年コースでできました。

これから脱毛を考えている方は、一つの店舗や広告の金額に惑わされず悩んだらカウンセリングのみにして一度帰り色々比較すると良いと思います。

日焼け前後は必ず避けて、保湿をしっかりする事をオススメします。