都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ベルルミエール船橋店口コミ評判


私は26歳、女性で今は大分県在住の主婦をしています。

初めて脱毛サロンを利用したのは18歳の時で、まだ嫁いでいなかったので実家のある千葉県船橋市にあるベルルミエール船橋店(当時はレリエフ)に通っていました。

初めての脱毛でどこを利用していいかわからず、ネットで家から近くて安いところ探してここに決めました。

おうちで簡単にできる脱毛器の購入も考えましたがよくわからなかったので購入はしていません。

最初は脇だけ通うつもりでしたが、当時キャンペーンで好きなところ5箇所選んで158000円というのをやっていたのでこちらを契約しました。

選んだところは脇、腕下、指、膝小僧、膝下を選びました。当時まだ学生だったので現金一括が厳しかったのカードで分割で支払いました。

ベルルミエールは駅から徒歩5分ほどにあり、ビルの中にありました。サロン内は薄暗い感じで目立つ汚れなどはなくとてもきれいともいえるものではありませんでした。

スタッフのみなさんはとても優しい印象が最初はありましたが、勧誘がとにかくしつこく、スタッフが進めてきたプランを契約しないと帰してくれないぐらいしつこかったです。

勧誘は施術が終わった後に毎回必ずと言っていいほどしてきました。勧誘を毎回しつこくして客が逃げてるのかなってくらい予約は取りやすかったです。

今思えばもっと口コミや脱毛機の種類など調べてから通えばよかったと思います。施術も毎回スタッフによってしっかり照射してくれる方もいれば、まだ経験が浅いのかまだらに照射されてしあがりが微妙なときもありました。当時通ってた時に、同い年のスタッフがいたので特に資格などなくサロンスタッフになれるんだなって思いました。それから数年たってから医療脱毛に通うようになりました。やはりスタッフは医師免許や看護師免許を持ってる方たちなのでしっかり照射してくださり仕上がりも文句なしです。脱毛サロンは安くて痛みも少ないですが、医療脱毛は痛みはありますが少ない回数で脱毛を完了できます。それに、医療脱毛は病院でやっているのでしつこい勧誘もなくストレスフリーです。たまにキャンペーンとかやってるときは勧誘されますが断ってもまったくしつこくないです。余計なお金もかからないので通うなら断然医療脱毛をお勧めします。

医療脱毛はお高いイメージがありますが、今は脱毛サロンと変わらないくらい値段も手ごろになり通いやすくなっています。

ただその分予約が取りにくくなってるのが難点です。