都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ricoブラジリアンワックス脱毛口コミ評判

兵庫県西宮市在住の36才女性です。建設会社で事務員をしています。

最近、話題になっているブラジリアンワックスの施術を受け初めて、1年経過しました。

いつも利用しているサロンは、芦屋市にあるricoです。ブラジリアンワックスを受けるまでは、脱毛の経験が無かったので、どのサロンを選ぶか迷いました。

ispotというサイトで近くに評判の良いエステサロンがあることを知り、思い切って予約。

初回クーポンで5400円でした。

JR芦屋駅から徒歩で3分くらいのところにあるマンションですが、内装は黒とグレーなどシックな感じで、季節のお花が飾られているところも雰囲気を良くしています。シンプルでおしゃれです。

オーナーエステティシャンの藤沢由加里さんはお話上手で、このワックスのことも施術前に詳しく説明してくれました。勧誘などは一切なく、安心して通えます。予約は、混んでいることもありますが、大抵希望日に施術を受けることができます。ワックスのこと以外でも、相談しやすいので、好印象。的確なアドバイスには感謝しています。

他のサロンとも比較したのですが、ワックスにスペイン産の高級マツヤニを使用し、保湿成分ロジンで敏感肌にも対応できるものを使用しているとの説明が掲載されていたので、ここにしようと思いました。VIOゾーンのことなので、良い製品を使うことが、サロンを選択する上で非常に重要でした。

1ヶ月に1度、ワックスをするだけで、生えてくる毛の量が少しずつ減ってきたので、他の脱毛器は必要ありません。

これからブラジリアンワックスを受ける方は、ワックスの成分、免許などしっかりと把握してサロン選びをされたほうが良いと思います。きちんと説明がしてあるお店の施術者の方は必ず、技術的に優れています。

ブラジリアンワックスは、痛くないといったら嘘になりますが、エステティシャンの方と気が合えば、おしゃべりしている間に30分程度で終わります。また、ワックスを熱で温めるので、熱いときは我慢せずに伝えないといけません。

脱毛をした後は、専用のスクラブでのお手入れをすることで、毛が埋没することなく、次の施術でさらにつるつるになります。新しい毛の生え始めは、若干かゆくなりますが、これは自然なことだそうです。

無言で施術されるとやはり痛さがましますので、プライベートサロンでゆっくりとブラジリアンワックスを受けるほうが、気持ちが楽です。一度、このブラジリアンワックスをすると毎日が清潔で、楽なので、おすすめします。