都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

エピレ心斎橋店、はなさくら口コミ評判

38歳、女性で大阪市在住。
現在は在宅ワーク中心に活動中です。

まず、ワキで利用したサロンは『エピレ心斎橋店』で、光脱毛です。
初回キャンペーンを利用して、回数無制限で250円とどこよりも安価な為、契約しました。
予約はWEBでも出来ますし電話でも可能で、今のところ希望通りの日程で予約が出来ています。
ただ、難点としてはWEB予約をして変更したい時にWEBでは予約した日程より2か月後以降しか出来ないことです。
(電話をすると予約した翌日に変更して貰うことも可能です。)
店内は白を基調とした清潔感のある内装です。
ワキのみの脱毛なので、店内に入ってから出るまで30分程で終わります。
スタッフの方からの勧誘は一度もされたことが無いので気軽に通うことが出来るのも良いところです。
残念なことに心斎橋店は閉店予定なので、これから契約を考える場合は通えるところにサロンがあるかどうかを
調べてから契約された方が良いと思います。
効果としては3~4回で薄くなっていることが実感出来るので、他のサロンと余り変わりは無いかと思います。
光脱毛をしている期間中は根元から抜くと脱毛効果が無くなってしまうので、剃って処理することしかできません。
光脱毛をするまでは脱毛器で抜いていましたが、埋もれ毛が出来てしまったりしていたので、オススメはしません。
剃るよりも抜く方が生えてくるまでの期間が長いので良いのですが、
やはり埋もれ毛が出来てしまうので、ワキ程度なら安価で出来る光脱毛をオススメします。


VIOも光脱毛か医療脱毛を検討中ですが、どのサロンでもそこそこの金額が必要なので、取り合えずな感じでブラジリアンワックス脱毛を数回しました。
アメリカ村にある『はなさくら』というお店で初回4800円、2回目以降は初回から次回までの来店週数によって変動があります。
私の場合は、遠距離恋愛で彼氏が来る直前に行くことが多いので2回目は7000円になっていました。
定期的に行く場合はもう少し安価に脱毛することが出来ます。
ブラジリアンワックスは脱毛なので、生えてくるまでの期間が長く、即ツルツルになるところが良いところですが、脱毛なので、埋もれ毛が出来るのが難点です。
1回のワックス脱毛でも埋もれ毛が出来てしまっていました。
サロンは個人でされているのでマンションの一室での施術になります。
次回の来店予定を聞かれることはありますが、無理な勧誘等はありません。
ワックス脱毛なので痛みを伴いますが、それを少しでも緩和させる為にDVDを見せてくれていたりします。
サロンのお姉さん曰く、埋もれ毛を作らない為には保湿とスクラブとのことです。

即効性を求める場合にはワックス脱毛をオススメしますが、即効性が必要なければ光脱毛をオススメします。
その方が長期的に見ても良いかと思い、現在VIOをどうするか検討中です。