都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

プライベートブラジリアンワックスサロンsucre口コミ評判

29歳の東京都中央区月島在住の女性で会社員をしています。

私が利用した脱毛サロンは豊洲にあるプライベートブラジリアンワックスサロンのsucreです。

脱毛した部位は、V・I・Oと脇です。金額はV・I・Oが5000円(初回は5000円、通常は5500円)、脇が2000円で、合計7000円で月に1度のペースで通っています。sucreさんでは、施術後に次回の予約ができ、次回の予約をするとV・I・Oは500円割引がきくので、リピートしている私は、5000円です。

サロンの外観はタワーマンションで、内装は白を基調とした清潔感のあるハワイちっくな雰囲気の空間です。スタッフさんは丁寧で、且つ気さくな方で、施術に関するデメリットなどもきちんと答えてくれる方です。

また、勧誘などは一切なく、質問や要望に応えてくれます。施術後に予約が取れ、通って半年ほど経ちますが、今のところほぼ希望通りに予約が取れています。定休日も特になく、時間外も+500円で対応してくれます。

私がsucreを選んだのは立地と価格です。豊洲は勤務先、自宅からも近いと理由で選びましたが、価格は、安すぎず高すぎずの値段を選び決めました。他のサロンにも通っていたこともありますが、今回は特に比較はしませんでした。

ワックス脱毛の場合は、ある程度の長さがないと、毛にワックスが絡まないためV・I・Oと脇は脱毛器などは使用していませんが、腕と脚はカミソリで剃っています。

ブラジリアンワックスは他の脱毛と違い即効性があるので、急に脱毛がしたいときにおすすめです。続けていくにつれ毛量も減ってきます。V・Iは正直痛いですが、光脱毛の痛みが我慢できる人なら耐えられるかと思います。我慢すればスッキリできるのでそこが一番の魅力です。ですが、ブラジリアンワックスはワックスに毛が絡まないと抜くことができないので、伸ばす期間が2週間~4週間必要なのは注意して頂きたいです。なので、脇の場合は、脇の毛を伸ばすことに抵抗がない人でないと難しいかもしれません。ですが、脇の

ワックス脱毛はやみつきになるほどスッキリしますのでおすすめです。