都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

Queens Wax池袋本店ブラジリアンワックス脱毛口コミ評判

51歳会社員女性、東京都内住みです。
Queens Wax池袋本店でVIOの施術をしました。クーポン利用でおよそ¥9000でした。
IMG_2503.JPG
初めてのブラジリアンワックスの体験でVIOでしたのでとても緊張しましたが、
サイトで見ていたお店の雰囲気などがとても印象が良かったので
思い切って行きました。

お店は、アンティークな調度品とアロマ、照明も明る過ぎず暗過ぎない
とても落ち着く雰囲気でした。2つのベッドがあり、それぞれ区画された待合にも使える
カウンセリングスペースがあるので他のお客と会うことはありません。
施術中の話し声はお互い聞こえますがそれほど気になりませんでした。

私はそこのお店に3回行っていますが、初めてで全くわからなかった時もスタッフの方の
対応がとても緊張を和らげてくださり、トークも楽しくて初めて来たとは思えないくらい
リラックスして施術を受けることができました。無理な勧誘も全くありませんし、
ケアグッズの購入を進められることもありませんでした。

予約はいつもビューティーサイトからなのですが、空き状況も細かくわかりやすくまいにち更新されたいるようでとても楽に予約できます。
それにクーポン利用するとどんな部位を脱毛しようか深く悩むこともなくて、次はこれにしようなどと決めやすいですし、それぞれに説明がついているのでわかりやすいです。

私の場合、突然ブラジリアンワックス施術を受けてみようと思い始めて、ネットや
普段から利用しているビューティーサイトで、仕事帰りに行けるQueens Wax池袋本店がヒットしたのがきっかけでした。ホームページもあったのでお店の雰囲気やスタッフの方の紹介などを見たり、他のブラジリアンワックスのお店をネットで見たりしました。決めるまで少し時間がかかりましたが、お店の雰囲気と店長さんの画像を見てとても気に入ってそこに決めました。

施術前に、前回脱毛処理等してから3~4週間開いていること、長さが1cm位あること、そしてWAXで脱毛なので機械などの使用はありませんでしたが、全部綺麗にむ取れなかった場合は毛抜きで処理すること、そして、痛みも伴うことの説明を受けました。
一通り説明を受けると、誓約書?にサインしてから、施術に入りました。

脱毛場所が場所なだけに恥ずかしいのですが、スタッフの方は慣れているし、おしゃべりも楽しくて思った程気にならず痛みも思っていたよりも痛くなくてあっという間に終わってしまいました。

痛みに極端に弱い方でない限り大丈夫だと思います。
施術後のケアの仕方もきちんと説明してくれたので肌のトラブルもなく、快適な生活を
しています。

勇気を出して行ってよかったと思ってます。