都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

メンズ脱毛サロン「RAYROLE(レイロール)」

rayrole1.jpg

ヒゲ脱毛通い放題コース月々1000円~

マルイやパルコ等の有名施設に多数出店

全国初!部位別脱毛の最安値保証サロン



RAYROLE(レイロール)の料金

メンズ脱毛サロン「RAYROLE(レイロール)」では「部位別」脱毛サービスの最安値保証を行っています。

これは、RAYROLE(レイロール)の料金より安い他社の「部位別」脱毛サービスの金額を提示した場合に、その料金と同様の金額まで値下げをする保証サービスとなっています。

rayrole2.jpg

なお、メンズ脱毛サロン「RAYROLE(レイロール)」では、通い放題コースとして↓のメニュー(※1)を用意しています。

(※1 こちらは「部位別」脱毛サービスではありませんので最安値保証の対象外となります。)

rayrole3.jpg

また、メンズ脱毛サロン「RAYROLE(レイロール)」では、施術一回のみのメニューも用意されています。

美容室感覚で行きたいときに行って脱毛したい。という方にはこちらのメニューが好評です。

rayrole4.jpg


RAYROLE(レイロール)の特徴

メンズ脱毛サロン「RAYROLE(レイロール)」の特徴の1つは、男性専用脱毛器「BRILLIO」を採用しているという点です。

rayrole5.jpg

BRILLIO」は、「太く濃い毛に最も効果が出るように設計されている」ため、男性特有のヒゲの脱毛にも確実な効果を発揮します。

rayrole6.jpg

BRILLIO」は、SSPテクノロジーという最新の技術を採用するで、低い出力でも高い脱毛効果を出すことに成功し、アトピーや敏感肌など、お肌の弱い方も安心して脱毛を受けることが可能となっています!

rayrole7.jpg

RAYROLE(レイロール)の料金・スペック

費用 1,000円(税込)~
回数 通い放題プランあり
店舗数 16(2021年6月末時点)
店舗所在地 関東エリア
新宿マルイメン店、渋谷モディ店、池袋店、有楽町マルイ店
錦糸町店、上野御徒町店、立川店、町田モディ店
大宮店、千葉店、柏マルイ店
北海道・東北エリア
仙台パルコ店
中部・甲信越エリア
松本パルコ店、長野駅前店、名古屋パルコ店
九州・沖縄エリアエリア
鹿児島店
脱毛方式 男性専用脱毛マシン「BRILLIO」
キャンセル料 なし
保証 最安値保証
支払い方法 現金、クレジットカード、信販


RAYROLE(レイロール)の口コミ①

新宿マルイメンにあった男性用の脱毛サロンが気になり、レイロールを知りました。

なんとなくヒゲ脱毛は高いイメージがあったのですがレイロールは想像よりもずっと安く、しかも「最安値保証」というサービスもやっていて、料金面ではかなり頑張っている印象を受けました。

料金がお手頃だと店内が安っぽい雰囲気なのかな?と思っていたのですが実際通ってみるとRAYROLE(レイロール)は店内も清潔感があり、快適な空間となっていました。

商品やコースの説明は納得いくまでしてもらい、勧誘も一切なく、ストレスなく利用することができました。

肌の調子もよくなり、髭剃りからも解放されて本当に通ってよかったと感じています!

(東京30代会社員)

(※個人の感想であり、効果・効能を約束するものではありません。)