都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

あいち美容クリニック口コミ(28歳愛知県モデル)

私は28歳、愛知県在住のアラサー女性です。モデルという職業柄、成人したころから脱毛したいと思い始めました。

やっぱり脱毛したいのは一番気になる脇、それから夏になると露出が多くなる足と腕です。今回は気になるところすべてやることにしました。


左腕の写真

選んだのは「あいち美容クリニック」です。名古屋駅と栄にクリニックがあるので仕事帰り、交通の便がいいことにまず惹かれました。

もちろん他のサロンとの比較もしましたが、ネット上のクチコミや値段などでの比較で実際にトライアルを受けたわけではありません。

でも私は本当にここのクリニックにして良かったと思っています。

ここのサロンにした決め手はやっぱり値段

ポイントを購入して各部位別によってその消費ポイントが違うので自分で組み合わせていくんですが、他のサロンやクリニックに比べて断然お得です。

またポイントはまとめて買えば買うほどお得なので、夏のボーナスとかで一括で購入するのもおすすめですね。

また、サロンではなくクリニック、いわゆる美容外科を選んだのはやっぱりその脱毛効果の大きさからです。

サロンは永久ではなく、1シーズンしたらまた生えてきてしまって、脱毛しなおさなければならないけど、クリニックや美容外科での脱毛はほぼ永久です。

現在脇は施術が終わってすでに3シーズン経っていますが、今のところ全く生えてきませんしツルツルのままです。

やっぱりサロン選びの決め手は金額とこの脱毛効果ですね。

ちなみに脱毛器は使っていません。脱毛器ってコストパフォーマンスが未知数ですよね。

人によってもその効果が違うと思うので私は購入せず、その分のお金もクリニックでの脱毛につぎ込みました。

もしこれから脱毛する方、したい方がいらっしゃったら、ぜひクリニックや美容外科での脱毛も検討してみてください。

確かにサロンより値段は高いですが、初めの投資額が少し大きいだけで、後々を考えたらとってもお得な買い物だと思いますよ。

最後に脱毛時の注意点ですが、まずは日焼けを極力控えること。あいち美容クリニックでは最新のレーザー脱毛機器を使っているんですが、レーザーは黒い色に反応して脱毛効果を得るそうです。


足の写真

つまり、日焼けしてしまっているとレーザーの強さを上げることができず十分な効果を得られないとか。また上記と同じ原理でもう一つ重要な点は、脱毛する前に毛抜きしないこと。毛抜きしてしまうと、毛根まで一時的になくなってしまってせっかくレーザーを当ててもその毛穴に関しては対象となる黒い毛がないので、効果が得られません。

面倒かもしれませんが、脱毛中は剃刀でしっかり剃っていきましょう。

あいち美容クリニック、本当におすすめです。