都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ジェイエステティック目黒店口コミ(33歳松戸市派遣社員)

33歳、女性、千葉県松戸市在住の派遣社員です。

2年ほど前よりジェイエステティック目黒店を利用しております。

脱毛サロンを探していて、何箇所かのサロンで悩んだのですが、口コミで勧誘があまりないという点と、広告料にあまり費用をかけていないのでコース料金が安いというのに惹かれ、また自宅最寄り駅にサロンがあった為、こちらのサロンを利用しようと決めました。
脱毛部位は足(ひざ下・ひざ・ひざ上)・ひじ下・Vライン・トライアングル・脇です。

40回のコースで費用は90000円でした。

目黒店は雑居ビルの中にあります。

ビル自体はとても綺麗とは言い難いので、初めて入る時は不安ですが、サロンの中は普通に綺麗です。

余計な内装などはなく、わりとシンプルに感じました。テレビモニターでは常にジェイエステティックのCMが流されており、少ししつこく感じます。

トイレや個室の中もシンプルで清潔感はあります。

エステと言うと高級なイメージがありますが、高級感はありません。

スタッフの方は20代前半から20代後半の方がほとんどです。

皆さん、感じはよく、コースの説明も分かりやすかったです。

自分の予算とやりたい個所を伝えると、余計な事は特に勧められなかったのが良かったです。

脱毛をしてもらった時に次回の予約を入れているのですが、毎回のように予定が入ってしまったり、生理と重なってしまったりで変更をお願いしているのですが、わりと柔軟に対応して下さるので助かります。

2年ほど通っておりますが、まだまだ毛は生えてきます(>_<)

足と腕はなんとなく減った気がし、自分でのお手入れ回数が少なくても大丈夫になりました。

しかし、元々毛の濃いVライン・トライアングル・脇は脱毛に行った直後はするする抜け落ちるので減った気がしますが、次回の脱毛(3ヶ月後)まで放っておいたらボーボーです。

元が濃いだけに効果を感じるまでには時間が結構かかるそうです。

また、普段のお手入れは電気シェーバーを使わなくてはいけないのですが、私はかみそりを使ってしまうこともあるので、それが効果減少につながっているかもしれないと、サロンの方に言われました。

大体のコースが初めは2年コースだったので、2年通えばだいぶ脱毛できるかと思いきや、4~5年は必要だと、2年ほどたち知りました。

ですので、今は追加で申し込みをするか考え中です。

また脱毛に費用をかけるかと思うと悩んでしまうのですが、せっかく2年通ったのに中途半端で終わらせてしまうのももったいないと思います。

これから脱毛しようとお考えの方は4~5年はかかると思って、費用の計算等した方がよいと思います。

もちろん個人差もあると思いますが。。

忍耐強く通えば、その先に楽チンな生活が待っているとい思えば、頑張れると思います!