都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

Jエステ小山店、ニホクリ太田店口コミ(30歳栃木県福祉職)

私は30歳、女性、栃木県在住、福祉関係です。

利用した脱毛サロンは、Jエステ小山店、ニホクリ太田店(群馬県)になります。脱毛した部位は、脇、腕(前腕、手の甲、指)足になります。費用は(当時私は22歳)全部で300万円くらいでした。

Jエステ、ニホクリの店内はとても綺麗でした。Jエステは、働いているスタッフが、どちらかと言えば派手な印象です。

ニホクリは、エステサロンという感じよりも、診療所っぽい印象でした。Jエステは、お手入れを受けている間に、お客様の必要なニーズを探っており、会話の中で、気にしている部位などがあれば、お手入れが終わった後には、必ず脱毛の提案をしてきました。

提案する内容は、料金は高く、普段のお手入れに必要とされる、化粧品のおすすめがありました。Jエステの手入れは、丁寧でしたが、効果は出にくかったです。

ニホクリは、お手入れの効果は早く、お手入れをしている時に、お客様にニーズを探っていましたが、終わった後、提案はしていましたが、無理な内容ではなく、提案してくる金額も少額でした。

予約の取りやすさは、Jエステは基本的に電話予約でした。予約が取りにくいということはありませんでした。ニホクリは電話ではなく、お手入れを受けに来た時に次回の予約をするというシステムでした。

Jエステにした理由は、友人の紹介でした。当時Jエステは脇脱毛の永久保証をしており、1900円で出来るという、魅力的な内容でした。Jエステに通いつつ、Jエステでの効果がイマイチと感じ始め、フリーペーパーに掲載されていた、ニホクリに通い始めたのが大きな理由になります。

ニホクリでは、Jエステで綺麗に脱毛できなかった部分(足、前腕、手の甲、指)をお手入れして頂きました。Jエステで各8回お手入れをして頂いても、あまり綺麗にならなかった所が、約4回で綺麗になりました。Jエステでの回数を全て使い切った後、ニホクリに通う事になりました。

脱毛器は使用していませんが、Jエステで美顔器を購入していました。美顔器は、使っても使わなくてもあまり、効果は感じられていません。(アンチエイジング)

これから、脱毛したい方へのアドバイスは、よくお店を調べた方が良いという事と、お試しで出来るなら一度やってみて、お店のスタッフの対応や勧誘などをよく見た方が良いとおもいます。

安い料金で出来る所も増えてきたようですし、今は自宅でも出来るようになっているので。

脱毛をする際の注意は、脱毛する前に、カミソリなどで、毛を処理している場合、脱毛をしても、綺麗になる可能性は低いようです。毛穴に毛が溜まってしまい、脱毛をしても、黒く残ってしまうようです。