都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

TBC新宿店口コミ(27歳千葉県ネイリスト)

27歳、女性、千葉県在住、ネイリストです。

脱毛サロンはTBC新宿店を利用していました。

腕のひじ下、脚の太もも、ひざ下、両脇、お腹の脱毛をしました!

費用はだいたい200万円程だと思います。

サロンはとても清潔感があり、スタッフさんたちはいつも笑顔で接してくれました♪

ですが毎回のように次から次へと勧誘されました。断ってもなお勧誘されます。途中からそれが嫌で仕方なくなってしまい、ある程度脱毛を終えた後はプランが残っていたのですが、行かなくなってしまいました。

予約の取りやすさについては、わりと自分の脱毛周期に合わせて取れました。

そこまで自由がきく訳ではないですが、数ヶ月全然取れない脱毛サロンもあると聞いていたのでそんな感じなのかな・・・と心配していましたが大丈夫でした!!

TBCのサロンを選んだ理由は、有名だからです。

他のサロンとはあまり比較しませんでしたね・・・!

もともと脱毛器としてカミソリを毎日使っていました。

脱毛クリームも使ったことがありますが、どちらも肌を傷つけてしまったり、かゆみが止まらなかったり・・・悩んでいました。

TBCサロンでの脱毛を始めたばかりの頃は、すぐに全ての毛が無くなる訳ではない為、カミソリも併用していましたが、今はほとんど使いません♪

一年に数回、毛が伸びてきたらたまに使う程度です。

これから脱毛をしたい方は、様々なサロンや、サロンの中でも様々なプランを検討するのをオススメします。

脱毛をする際に分からない事だらけですと、高いプランを押し付けられやすいので、周りの経験者の友達によく聞いてみることも大切です。

サロン側は早め早めに契約をさせようと、焦らせてくるところもありますので、安易に決めるのには注意が必要ですよ!