都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナムグラン三宮店口コミ(23歳兵庫県会社員)

23歳、女性、兵庫県在住、会社員

私はミュゼプラチナムグラン三宮店を利用しております。

脱毛箇所はワキ、Vラインです。契約当時、WEBキャンペーン中だったので、800円程度だったと思います。こちらは回数無制限なので納得のいくまで脱毛ができるコースです。

通って3年ほどですが、かなり効果があり、今ではほとんど毛ははえてきません!自己処理の回数が減り、すごく楽になりました。

サロンの雰囲気は清潔感もありとてもよく、明るい店内でスッキリとした印象です。

スタッフさんの皆様も丁寧ですし、優しい方が多いです。施術も丁寧で、安心して受けることができます。しつこい勧誘などなく、毎回気持ちの良く帰宅しております。

しかし予約の取りやすさは×です。安くてさらに人気のサロンなため予約はかなり取りにくいです。

ミュゼプラチナムでは2.3ヶ月あけて再度施術をしますが、施術を受けてから予約を取ろうにも2.3ヶ月後の予定などわかりません。

そこですごくいいサービスなのがWEBサービスです。

そこでWEBから予約ができます!私は毎回WEBで予約していますが、3日後仕事が休みだから予約しようと思ってもなかなか空きがありません。ミュゼプラチナムの予約を取る方法としてオススメなのが、お休み当日に予約を取るという方法です!

キャンセルが結構出ていますのでそこを狙って予約します!私はこの方法で毎回予約をとっています!ミュゼプラチナムにした理由は友人からの口コミです!

短時間で簡単にしてもらえるのでここに決めました!

私はさらにノーノーヘアと脱毛クリームも同時に使用しています!

ノーノーヘアも脱毛クリームは手足に使っているのですが、脱毛よりも効果は劣るものの使うに連れてだんだん薄くなっていきます。脱毛サロンにお金を払えないときは脱毛機やクリームなどもオススメです。

今脱毛を考えている方、ぜひ脱毛サロンへ行ってみるといいと思います!自己処理がかなり楽になります。そして毛穴も目立たなくなるので肌がきれいに見えます!私は行って見てよかったと感じています!

しかしお金がかかるのが現状です。そんなときは自分なりに脱毛機やクリームなどなら脱毛サロンへいくよりも安く手に入りますので試してみてもいいかもしれません!

私はミュゼのみしか行ったことはありませんがぜひ、無料カウンセリングだけでも行ってみてください!