都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

銀座カラー横浜エスト店口コミ(31歳専業主婦)

31歳の横浜市在住の専業主婦です。

5年前に、銀座カラー横浜エスト店で全身脱毛コースを受けはじめ、2年前に完了しました

横浜駅にはエスト店以外もう1店ありますが、私が通い始めた時はエスト店ができたばかりの頃で、予約が取りやすいとの噂を聞き、こちらの店舗を選びました。

初めての脱毛だったので、事前にいろいろなサロンのHPや口コミを見て比較検討しました。結果、銀座カラーは他のサロンより全身脱毛の値段が安く、痛みも少ない、とのことで、とりあえず説明をうかがいに行きました。

こういったサロンは初めてだったのでかなり緊張してうかがいましたが、とても明るく清潔なサロンで、当たり前ですが女性だけの空間だったので、すぐに緊張はほぐれました。説明をしてくれた店員さんはじめ、他のスタッフさんも清潔な身なりで、髪もキッチリひとつにまとめられており、言葉遣いも丁寧で、スタッフ教育が行き届いている印象を受けました。

説明を受け、効果や痛み、金額等に事前に調べた情報と相違がなかったため、全身脱毛9回コース+美肌潤美(化粧水)20本で21万というコースを契約しました。

実際施術が始まってみると、思ったより一瞬で終わるんだな、という感じでした。痛みはあるのですが、耐えられないほどではなく、その都度スタッフさんが痛みの有無を確認してくれるので、我慢しながら受けるという感じではありませんでした。

部位によっては、寝てしまうこともある位、痛みのまったく出ない箇所もありました。

施術中は、スタッフさんと談笑はするものの、勧誘はほとんどありませんでした。期間限定のお得なコースの案内があるくらいで、無理矢理に契約させる、といったものは皆無でした。勧誘なし、とHPに謳っていても、実際は勧誘はあるのだろう、と少々身構えていたので、あまりの勧誘のなさにビックリしたくらいでした。

施術の間隔は3か月で、施術終わりに予約を取っていけば100%予約は取れました。電話予約は7割くらいは希望の日時で取れたと思います。取れなくてストレスを感じることはありませんでした。

施術効果としては、あまり納得のいくものではありませんでした。初めの頃は、目に見えて毛が少なくなり生えてくるペースも落ちてきましたが、今ではすっかり以前と同じくらいの毛量に戻ってきてしまっている部位もあります。

契約時にスタッフさんから、9回コースだと足りないかもしれない、とは言われていたので、致し方ないかもしれません。

これから脱毛を受けようと考えられている方は、完璧な仕上がりを望むのであれば、回数制限なしのコースを選ばれると良いと思います。

わたしが通い始めた時は回数制限なしのコースはありませんでしたが、今はあります。光脱毛は永久脱毛ではないので、もともと毛量の多い方はいずれは生えてくると思います。気になった時にいつでも通える、というのが回数制限なしコースのメリットです。少々値は張るかもしれませんが、毛剃りから解放されるのは想像以上に素晴らしいことです。

ぜひサロンのスタッフさんとよく相談し、自分にあったコースをお選びください。