都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼプラチナム函館店口コミ(34歳専業主婦)

北海道函館市在住、34歳、女性、主婦です。

ミュゼプラチナム函館店を利用してます。

脱毛部位は膝下、わき、Vライン、肘下です。Lパーツ18回でキャンペーン中で約8万円、わきはLパーツ契約すると無料で完了コースが付いてきました。その他に後々Vライン完了コースを契約しプラス3千円でした。


サロンの内装は入口は綺麗ですが、入るとそうでもないです。施術室は隣の部屋との境がカーテン1枚で会話が全部聞こえます。着替えの時も落ち着きません。脱毛の機械が大きすぎて、隣の部屋からこちらの部屋へはみ出でいる状態です。

施術する方も狭いのでは?と思ってしまいます。私が思っていたサロンのイメージとはかけ離れていました。

ビルの5回にあるのですが、裏入口には喫煙所があり少し薄暗い感じです。

スタッフは毎回違う方で、たぶん手の空いている方が施術してくれるんだと思います。毎回遠回しな言い方の勧誘があり、カルテ書きの合間や施術中に他の部位で気になっている所を聞かれたり、会話の上手な方は脱毛の相談にのりつつ勧誘してきます。しつこい方はあまりいないのでそんなに苦にはならないです。

忙しいと2人で施術したりしますが、忙しいと基本雑です。
予約はネットで予約か電話で予約します。

私はネットで予約してます。ミュゼのアプリに登録しておくと、キャンセル待ちの通知がくるので便利です。

ミュゼに決めた理由は他に行きたいサロンがなかったことと、知り合いがみんなミュゼを利用していたからです。他のサロンは評判があまり良くなかったので、行きたいとは思いませんでした。直接利用していた人の話で勧誘がしつこい、施術後に肌に異常がでたなど聞いた後では行く気がしませんでした。

脱毛に行く前まではNONOヘアー、剃刀、毛抜きを使ってましたが、今は1か月に1回か2回部分的に気になった所を剃刀かシェーバーで処理する程度です。時間もかからないのでとても嬉しいです。

これから脱毛する方で、もし全身脱毛をやりたいと思っている方や、一部じゃなく色んな部位が毛深いかたは、全身脱毛をやれるお金と時間があればやった方がいいと思います。

サロンに通っているうちに違う箇所もやりたくなります。勧誘があるからとかではなく、色んな場面で、あそこもあそこもやっておけばよかったと思うことがあります。

私がサロンを選んだときは選択肢が少なかったのですが、今は選択肢が増えたと思うので、自分に合うサロンを見つけて下さい。

肌の弱い方は脱毛し始めに赤くなったり湿疹のようなものがでることもあります。私は初めてやる部位は必ず赤く湿疹のようになりました。お風呂で温めたり、運動、お酒は施術前日当日は絶対避けます。皮膚病のようになります。

保湿がかなり重要になってきます。

潤いの足りない肌だと施術も思うようには進まないようです。私は埋もれ毛も多かったので、ボディスムーサーを使用してピーリングもしていました。自宅でのケアは必ずやった方がいいと思います。やっただけツルツルすべすべの肌が手に入れられると思います。

髭のようなすね毛がびっちり生えていた私の足が今は主人にもツルツルだねと褒められます。前は友達にもおじさんと言われていました。脱毛に通って本当に良かったと思っています。