都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

RAYVIS(レイビス)仙台店口コミ

女性なら誰でもどの脱毛が一番良いのか一度は悩む事と思います。本当に親しい友人でも脱毛の事を話す事が出来る人がいるという人は少ないと思います。それだけ脱毛はデリケートな問題だと思います。

どのような脱毛をすれば良いのか悩んだ末に最初は手軽に脱毛する事の出来る除毛クリームや脱毛テープ等から試してみました。

その後、脱毛器で脱毛するようになりました。

でも残念ながらいくら脱毛しても自己処理では永遠に脱毛処理をし続けなくてはいけないと思い、このままずっと脱毛処理をするのは嫌だし面倒だと思いました。そこで脱毛サロンに通ってみようと思いました。

一言で脱毛サロンと言っても沢山の脱毛サロンがあります。

その中でいくつかの脱毛サロンへ電話をして対応の良かった脱毛サロンへ数ヶ所ですが行ってみました。同じ脱毛をするのに脱毛サロンによって金額も脱毛方法も全然違いました。

今の脱毛方法は光脱毛が主流になっていますが私は44歳なのですが当時は宮城県仙台市では針脱毛が主流でした。光脱毛もまだ始まったばかりでした。

また、同じ脱毛と言っても脱毛サロンによって機械が違うとの説明を受けました。

脱毛サロンによっては体験の出来る所もあるので「何処の脱毛サロンが良いか。この脱毛の機械は合っているのか。」等と脱毛サロンを検討する上で必要だと思いました。

脱毛サロンを選ぶ際にはたかの友梨ビューティクリニック仙台店や他にもいくつかの脱毛サロンへ行きましたが最終的にRAYVIS(レイビス)仙台店(私が契約した当時はTOKYOBDC仙台店で社名が変わりました。)へ決めたのはスタッフの雰囲気も良く、とても気さくで話しやすい感じの対応と他の部位の脱毛の勧誘等も一切なく、妊娠中は脱毛コースの期間を無料で延長して貰える事、そしてきちんと予約が取れそうだと思ったからです。

また、これは人それぞれでしょうがパート勤務でローンを組んでの脱毛サロン通いは嫌でしたがこちらのレイビスは良心的な金額だったでろーんんを組まずに通う事が出来るのも決め手になりました。

外観も普通な感じの建物の中に入っていますし内装も綺麗ですしきちんと一人一人個室になっているので着替えも心配なかったです。うで下やひざ下等の数ヶ所の脱毛をしましたが鼻下で3万円でした。

最初は脱毛器を使うか悩みましたが出来る事なら脱毛器を使ったり自己処理をしない方が良いと言われたのでレイビスに通うようになってからは脱毛器は使用しませんでした。予約も100%完全に取れましたとは言いませんがきちんと予約は取れましたので問題はありませんでした。予約を取りたいと思っていた日時に混み合っていて予約の取れない場合は空いている日時等を調べてくれたりの配慮がありました。

これから脱毛サロンへ通う際は可能であれば友人に聞いたりインターネット等で調べて対応の良い脱毛サロンへ行く事をお勧めします。

自分の肌を見せて脱毛して貰うので金額だけで選ぶのではなくスタッフの対応やきちんと予約が取れるかというのが一番重要なポイントだと思います。

また、脱毛期間はある一定の期間が必要となりますので独身者でも既婚者でも女性は妊娠の可能性があると思います。その妊娠中に無料で期間延長出来るかという事は確認したが良いと思います。