都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

きぬがさクリニック難波院口コミ評判

私は、39歳、女性、大阪府大阪市在住、医師です。
利用した美容外科は、きぬがさクリニック難波院です。
脱毛部位は、両わきです。
かかった脱毛費用は、キャンペーン中で、年間パス一万円でした。
クリニックの内装ですが、綺麗な待合室で、カウンセリングルームも完全個室でした。
プライバシーに配慮されていて、安心しました。
外観は、ビルで、その建物すべてが、きぬがさクリニックのものですが
一階はエステサロン、四階が総合受付といった感じで、階により行っていることが違います。
レーザー脱毛も、他の階にエレベーターで看護士さんと一緒に行きました。
雰囲気は、落ち着いた感じで、クリニックですので、ドクター、ナースが多数いらっしゃいます。
一度、レーザーを受ける際に、私は、横になっていましたが、ナースが椅子に座り損ね、
ドン!と、床に落ちたことが、あったのですが、その時にも、まずナースの方から
大丈夫ですか?と、お声掛け頂きました。患者が第一という教育を受けた賜物だと思います。
ナースの方々は、皆様、大変優しく、ドクターも納得するまで説明して下さいます。
医療レーザー脱毛の痛みは、どれほどか心配でしたし、一年間のフリーパスの意味がいまいち理解できず、心配でした。
痛みは、おそらく大丈夫であろうとのこと。麻酔ジェルもあると、ご説明頂きました。
フリーパスについては、発毛周期に合わせ、一年間で7回か8回程度の医療レーザー脱毛施術であろうとのこと。個人差があるため、満足いかなければ追加レーザーも可能とのこと。ただし、料金は発生するとのこと。でした。パスを買ったため、それ以上の押し売りは無かったです。
また、フリーパスを購入し、予約が取れるかどうか、心配でした。毎回、支払う方が良いか悩みましたが、予約は必ず取れました。
こちらのクリニックにした決め手は、他の手術も、受けたことがあり、その際、大変丁寧かつ大満足だったためです。
他のサロンと比較というか、医療レーザー脱毛を受けたきっかけは、もともと毛が薄く、自己処理で、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりしていましたが、面倒になり、友人に尋ねたところ、全員、ハタチくらいの頃に、脱毛をしていていて、それぞれのサロンについて聞きましたが、私は、ここにしようと最初から決めていました。友人の話では、押し売りがすごいことや予約の取りにくさをあげていました。
脱毛は、医療レーザーで、出力を変えられるので、出力をあげてもらったこともありますが、痛かったので、元に戻してもらいました。
こらから、脱毛を考えていらっしゃる方には、アフターケアや施術直後の痛みや副作用に対応できるかがポイントだと思います。
医療レーザー脱毛は、なんといっても、医師、ナースという専門職の方々がいらして、何かあったとき、例えば火傷などあっても、すぐに、対応して頂けるという安心感です。
これは、他には無いオススメポイントです。
医療レーザー脱毛施術後の満足度は、大満足です。もっと早くやれば良かったと思います。
なぜなら、一年間が終わり、すっかり脱毛された後の皮膚がわずかながら、わずかですが、黒ずんでいることに気がついたからです。
恐らく、長年の自己処理のカミソリ負けだと思います。