都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

ミュゼ池袋店口コミ評判

私は埼玉県在住の32歳の主婦です。池袋まで約40分で一本ね行けるので、ミュゼ池袋店に行くことにしました。

なぜ、ミュゼに通うことにしたのかというと、CMがテレビで流れているのを見たのと、妹が通っていたからです。

ワキの脱毛をしたくてどこのサロンにしようかとても、悩んでいました。とにかくあまりお金をかけたくなくて、なるべく安そうで信頼できそうなところを探していました。ミュゼは、ワキの脱毛が永久で3000円ととても安かったのです。妹の紹介ということもあり、他の部位の一回券もつけてもらえました。

最初に行った時は、すごく勧誘されるのかとおもっていましたが、タブレットで住所などの登録をして、それだけでおしまいでした。とても簡単で、時間もかかりませんでした。

予約もネットできたり、予約変更もできるので電話しなくて良いのはとても助かりました。予約をキャンセルしてもすぐに割と早く次の予約を取ることができました。

施術は、行くとすぐに呼ばれて部屋に案内されます。担当の方はとても良い方ばかりで、あっという間に終わります。ワキだけなので、実際の施術の時間は10分程度です。その後にタオルで落ち着かせてから着替えて帰ります。

その場で次回の予約を取ることができるので、とても楽です。

担当の方に言われたことは、毛は抜かないほうが良いとのことでした。普通のカミソリが一番良いと言われました。実際に施術の前にカミソリで少し剃られることもありました。

脱毛した後は、一週間くらいで毛がどんどん抜けてくると言われました。見事に見ていると抜けたので見ていても楽しかったです。ワキは6回ほどでは無くなりませんでした。永久ということで助かりましたが、他のサロンだと6回のコースが多いようなので、気をつけたほうが良いです。6回ではほとんどなくならないので結局、追加料金になってしまいそうです。

ミュゼはCMでもやっているし、信頼できる会社だと思います。安めでなんとなく信用しにくいですが、一度行ってみると信頼できます。池袋にも3店舗もあるし、他の店舗でも施術を受けることができるので、買い物ついでなどに寄ることもできます。
脱毛は勧誘がすごいイメージがありますが、あまり気にしなくてミュゼは大丈夫です。本当にされませんでした。ワキだけならとても安くできるので、ランチ3回分で永久と考えるととてもお得なので思い切って行ってみるのがいいです。